超お久しぶりの投稿です!自己肯定感の話! | awakeningwave _chinami

awakeningwave _chinami

脳LIFE脳RELAX

人間にとって絶対必要なこと
空気・水・RELAXする時間

うわぁーーーーーー!


久しぶり過ぎて自分でもビックリしてます!


最後にブログを投稿したのが4月でしたわ(゚o゚;;


前半は本当にバタバタと忙しすぎて


その間色々ありすぎました(^◇^;)


いつの間にかYoutubeもおざなりになり


(おざなりにって笑笑)


夏もあっちゅーーー本当にどこも行けず


終わってしまっていました凹(T . T)


この地球上の加速度が恐ろしく早い笑笑


こんなに久しぶりだと何を書いたら良いのやら(゚o゚;


昨日久しぶりにYoutubeのショート動画を


投稿して、それもふと思いつきで。


そうしたらYoutubeはじめて1周年記念だと


言うとに気がつきまして笑笑


去年の今頃は動画の編集の勉強してたなぁって。


しかも投稿が173回目!この173と言う番号は


私のラッキーNo.なぜなら1ち7な3みなので!笑


このブログもかれこれAmericaにいた時から


10年以上が経っている(^◇^;)


このブログは私がAmericaでシングル


マザーになってからのことを書いたりと


自分の成長の証とでも言うのだろうか?笑


なのでたまにしかあげなくても、


このままずっと残しておきたい。

 

それにしてもたまにすぎるので


もう少し投稿せねばね!


自己肯定感についてショート動画を


配信したので見てね!


https://youtube.com/shorts/MIlQLCABcWA?feature=share


HP新しくなり、新しい施術も加わりました。

良かったら覗いて下さいね!