あなたが

自分の夢や目標に向かって
行動を起こそうとしたり、
「私はこう思う」という
自分の考えや感情を伝えたりしたとき
もし、あなたの意見や行動に
否定的な意見を言ってくる人がいたら
「あなたはそう思うんだね」
と心で理解してあげて
「でも私はこっちの世界で生きるね」
と割りきって
あなたは、あなたの心に従って
先に進んでしまいましょう。

生き方や人間関係とかになると
私たちは何かと難しく考えがちになる。
今日のお昼ご飯を
「カレーライス🍛」か「スパゲッティ🍝」
どっちにしよう~って
友達と一緒に悩んでいるとき
友達がカレーライスを選んだからって
自分もカレーライスを選ぶ必要はない🍝笑
一人一人、その時食べたいものが
違って当たり前であるように
あなたが当たり前に感じていることも
他の人にとっては違うと感じることもある。
逆も然り。
生きる世界が違っただけ。
あなたは、あなたの感覚を信じて
自分が心地好いと感じる先に
ゆっくりと進んでいきましょう💓
~今日も、明日も、
素敵なひとときを♪~
素敵なひとときを♪~

