あなたが
自分の夢や目標に向かって
行動を起こそうとしたり、

「私はこう思う」という
自分の考えや感情を伝えたりしたとき

もし、あなたの意見や行動に
否定的な意見を言ってくる人がいたら


「あなたはそう思うんだね」
と心で理解してあげて
「でも私はこっちの世界で生きるね」
と割りきって

あなたは、あなたの心に従って
先に進んでしまいましょう。

 



生き方や人間関係とかになると
私たちは何かと難しく考えがちになる。

今日のお昼ご飯を
「カレーライス🍛」か「スパゲッティ🍝」
どっちにしよう~って
友達と一緒に悩んでいるとき
友達がカレーライスを選んだからって
自分もカレーライスを選ぶ必要はない🍝笑


一人一人、その時食べたいものが
違って当たり前であるように
あなたが当たり前に感じていることも
他の人にとっては違うと感じることもある。

逆も然り。


生きる世界が違っただけ。


あなたは、あなたの感覚を信じて
自分が心地好いと感じる先に
ゆっくりと進んでいきましょう💓




~今日も、明日も、
素敵なひとときを♪~