ブログをご覧いただき
ありがとうございます💓


今日は金曜日。
お勤めの方の中には、
明日からお休みの人も多いと思います。


今週はどんな1週間でしたか?


お仕事でうまくいったり、
その逆にミスをして自分を責めてしまったり、
プライベートでも色んなことが
起こった方もいるかと思います。





人生が上手くいかないとき
仕事でもプライベートでも
連鎖的に上手くいかないことありませんか?


仕事でミスをして
「私ってできない、本当ダメだな」
と落ち込んでは

プライベートで好きな人にフラれて
「やっぱり私じゃあの人につりあわなかった」
とさらに落ち込む。





落ち込んでいる渦中にいる人は
その出来事が過ぎ去った後も
頭の中でずっと
自分のダメ加減を責めてしまうことが
多いのではないでしょうか?




ここでひとつ、
このような考え方をしてしまう
あなたに質問があります。



1年前の今日、
あなたはどんなことで悩んでいましたか?

その悩みを鮮明に思い出せますか?

ほとんどの人が答えられないと思います。



今、悩みの渦中にいるあなたも
1年後にはその悩みを軽々と
乗り越えています。

どうせ今の悩みがなくなることが
分かっているんだったら
今この瞬間から
悩むのをやめて
次のステップに進んでみませんか。





過去も未来も
あなたの意識次第で変えられます。

その出来事を温かい思い出にするのか、
それとも思い出したくもない
醜い過去にするのか。


それは今のあなた次第です。



この1週間色んなことがあったあなたも
土日は美味しいものを食べて
ゆっくり休んで
毎日頑張っている自分を
心から愛してあげてくださいね。



~今日も、明日も、
素敵なひとときを♪~