本日の私服 元気にいきたいと思います!

ファッションにおいての超定番アイテム

グレーのパーカーです。

お洒落な人も、そうでない人も。。
ユニクロとかで3000円くらいでも買えちゃうアイテムだけに、

生地感や、シルエットが重要になってきます!

最高の1着を目指す僕としては、いろいろ試着して、気に入った物を探していました!

対抗は ドレステリア のオリジナルD刺繍パーカー シルエットがメチャクチャ良かったです。

ただ前者のドレステリアはかなり裏起毛になっていて、春夏には向かなさそうだったので、

スエットの王道、ループウィラー BEAMS+別注にしました。

伸縮性が高く、体にフィットするので、着心地もかなり気に入っています。
 

 
リブが長いと上品な雰囲気が出ます。

 


 
 

パーカーを主役にするときは帽子を合わせます。
これでアメカジ感をプラスしたいからですw

パーカー・・・ ループウィラー×BEAMS PLUS
シャツ・・・ エンジニアードガーメンツ 
パンツ・・・J.S.HOMESTEAD オリジナル ワイドシルエットデニム

キャップ・・・ Waste Twice