暑いですね!

まぁまぁ高いのに、登場機会が少なくて。。。

なんか損した気分になるので、意識的に最近着てます。

このコート・・・。

でも街中で春にコート着てる人ってあまり見ない気がしますw

まぁいろんな服がほしかったら、春はシャツとかになりますもんね!
コートは優先順位は低い気はします。。。

でもこの縦長のシルエットは高身長にあこがれる僕としては、個人的に好きです。

PHIGVEL 2012 SSモデル 40000円位かな??

 
・・・もっとちゃんと撮れよ・・・って思いました・・・

 
この合わせは オリエンタルな雰囲気で好きです(^^♪

 
 

コート・・・ PHIGVEL 40000円
シャツ・・・ KonaBay × B&Y アロハ 18900円

パンツ・・・ INCOTEX 30000円位

ニット帽・・・ BEAMS+ オリジナル 5040円




友人がBEAMSにいるので、そこで買ったニットキャップ!綿なので夏向きです。
実はこれが一番活躍してるかも。。。 実働と値段が比例してると嬉しいです。

色が完璧なる春物!って感じなので、これかぶるだけで、春らしくなるので、好きですw