本日は私服ではなく、帽子を紹介します。

アメリカ発のブランド

レフトフィールドのキャップです。

大学生の時にこのブランドに出会い、ここのキャップが大好きで、歴代三つ持ってます!

先日、某雑誌で、秋冬トレンドでは、キャップが人気とありました!

ソフのキャップ買ったばかりだし、キャップ好きには、波が来てて、イー感じ!

と、思います恋の矢ニコニコ

レフトフィールド

フェルトの文字でシンプルに単語を施し、地厚のティシャツや、ウエアを展開。 本格的だけど、どこか可愛い雰囲気のラインナップが人気です。

五年前くらいが、1番勢いがあったと感じます。

今も素敵なブランドです。

このキャップは6800円とかで、もう五年前くらいに買った物です。

当時はたっけーーっと思ってました(笑)

超賛否の別れそうなデザインですよね(笑)ちょっとリアルなインディアンに彼女の友達は、かなり驚いてました(とゆーか引いてた?笑)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



被るとこんな感じです(*^^*)
photo:05




iPhoneからの投稿