初、携帯からの投稿です[みんな:01][みんな:02]

今は崖の上のポニョ見てます[みんな:03][みんな:04]

評価はー…… うーんって感じです(笑)

本当はジブリ大好きなのに(^_^;)

見るの二回目なのに…なんか感情移入しにくい話だなぁーーって思います[みんな:05]

今日はヤフオクでの戦利品が届きましたラブラブラブラブ

SOPHのアイテムは前から気になってましたが、あまり持ってなかったのですが、2011年の秋冬物です。

9000円くらいですかね!

ちゃっかり、NEW ERA 製です[みんな:06]

photo:01



LINEカメラで加工した洒落た写真UPします(笑)

photo:02


photo:03



被るとこんな感じです。
photo:04



厚手のウールなので、暖かいですね!
それに、グレーとネイビー、深さ浅めのキャップの型が最高にクーールですっ合格合格

秋冬に大活躍しそーなキャップです(*^^*)



iPhoneからの投稿