今日は、水族館に行ってきました!

人生初のシャチを見て感激しました!
家に帰ったらロシアとアメリカの共同製作映画、「ハンナ」という映画を見ました!

適度にお洒落だけど、内容もしっかりしてて凄く面白かったです!
去年の映画なのでDVDにてお勧めです。

今日は スイムパンツブランド NARUTOのショーツを紹介します。

このブランドは近年ここ3年くらいで着実に人気を広げているサーフパンツブランドです。

元々縫製工場だった徳島県鳴門市で、2代目の方が現代風にスイムパンツをリバイバル。

トゥモローランドやロフトマン、ジャーナルスタンダードなどにも、取扱いを広めています。
こちらは東京ブランド waste twice とのコラボスイムパンツで、生地も勿論オリジナル。
町履きもOK、海の中もOKの水陸両用のアイテムです。

   
ポケット内部は、ポリウレタン生地で、細部まで拘りが感じられます。

こちらは、普段でも着やすいので、トップスはブルゾンを合わせます。

  

ショーツが柄物なのでインナーは無地を選びました!!

ブルゾンもエンジニアードガーメンツのJKTで季節感を出しています。
シャンブレー生地って凄く春夏を感じさせてくれる生地ですよね