こんばんは

本日は休みだったので、映画を見て来ました!

オオカミ子供の雨と雪 タイトルあってるかな??昨年出逢った僕の人生でのBEST映画
でもある、「サマーウォーズ」の押井守監督の最新作です。

お盆直後の土曜日だったのもあり、かなり混んでました

でも、本当に映像がきれいだし、かなり良い話でした!

見てない人は是非!是非!心が本当に洗われます

今日は雨も降ってたし、動きやすい恰好と思って、チノパンを選びました。

こちらはラルフローレン ラグビー のアイテムで、ドクロの刺繍が散りばめられた可愛いパンツです。 確か値段も 12600円とか お値打ちだったと思います

 
トップスは、 REMI RELIEF のUSED加工のポケットTです。

かなり良い色合いのTシャツで、インナーや、1枚でもかなり決まるので、重宝してます。

ストールは今期のエンジニアードガーメンツの小花柄ストールです。

この色柄に今期は惚れまくり、、同柄でネクタイと、チーフも持ってます。
多色、同柄でシャツもあるので、もう小花祭りですねw
 
 

ストールはネクタイのように巻いてますw