今日は短いですが、ツイッター感覚でw 欲しい物を叫ばせて下さい

それは・・・・・・・・・・

PHIGVELでは初となるディアスキン(鹿革)スウェードJKT。

ビンテージのスポーツJKTからインスパイアされたアイテムで、

古臭くならぬようディテールやシルエットのバランスを調整することで、

現代的なルックスに仕上がりました。

との事です。。 

ディティール、抜群でしょ!!! やり過ぎてない感じといい、

あぁカッコイイ・・・・・・  141,750 円・・・・・
某SHOPで30%OFFを見かけましたが、まだまだ手が届かず・・・


作るのにもお金がかかりまくるから仕方ないんですけど、、、
高くて買えないですよねぇ。。。

27歳凡人の財力じゃw 皆さんはいくらくらいまで、トーンっと払えますか??
僕は3万くらいですw 5万でも超悩みます・・・w

非常に柔らかく軽やかで、着心地も抜群です。
数量も全国で10~20着くらいしかないだろうからヤフオクにも出回らないだろーなぁ。。

僕が袖を通せる日は来るのでしょうか