今日のブライトロジック!! -42ページ目

KAWASAKI ZZR1400

KAWASAKI ZZ1400



さて~~レースも終わったので通常業務に戻ってます。



ZZR1400にオーリンズのリヤショックを取り付けてみます。



スタンダードと比べてみましょう。



今日のブライトロジック!!



先ずは、スタンダードのショックを外すのですが、GASタンクとか取らな




くてもリンクのスイング側を外せば下から簡単に抜けてきます。



目

取り付けるオーリンズショックの諸元を調べておきます。



今日のブライトロジック!!



出荷時のPLを調べるために一度スプリングを外してスプリングの自由



長を計っておきます、スプリングを外す前にSET長を計っておけば



出荷時のプリロードがわかります。



そしてもう一度組み付けます、専用のスプリングコンプレッサーがないと



出来ません。ここで組みなおす時にうちオリジナルのノウハウを入れて



組み付けて行きます。そこが味噌です。



伸び側、圧側の減衰力のクリック段数も調べておきます。



そうしたらバイクに取り付けます。


今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!



今日のブライトロジック!!



こんな感じで完成です。



今度はフロントフォークも取り付けて見ましょう。





     (≡^∇^≡)






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TeamKAGAYAMA 2&4

SUZUKA 2


グリッドです。

今日のブライトロジック!!


4輪の有名ドライバーの方々も応援にグリッドまで来てくださいました。


今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!


そしていよいよスタートです。


今日のブライトロジック!!



レース結果は



http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2011/2r/0515_jsb1000_f.html



鈴鹿サーキットホームページで見られます。


結果、5位でチェッカー、ライダーとしてもチームとしても不本意な結果


になってしまいましたが、チーム加賀山としての初めてのレースと言うよ


本当のバイクの問題出し、がやっと出来た感じで何しろドライで走れた


のがレースまでに3日しかなかったからその短時間でとりあえず予選は


2位をゲットするところまでは出来た。でも周回数を重ねて行くに従って


変化していくタイヤのフィーリングにうまく対応して最後までペースを


落とさずに走らすことができるセッティングにまではいってなかったって


ことです。土曜日に秋吉と話した時も「中古のタイヤ履いても7秒は普通


にでますよ~(^ε^)」って言ってました、早く加賀山をライダー勝負させて


やれるようなバイクに仕上げていかないとね。トップスピードももっと上げ


ないと、このまま8耐じゃ・・・・・まずい。



今日のブライトロジック!!


今日のブライトロジック!!


あ、次のレースに向けて頑張りましょう。



今日のブライトロジック!!


  TeamKAGAYAMA 応援お願いいたします。






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SUZUKA 2&4 決勝

SUZUKA 2&4決勝



TeamKAGAYAMA初戦は5位でした~~~。



そう簡単には勝たせてもらえませんよ・・・・・ね。




目決勝当日


サーキットの朝は早い。




今日のブライトロジック!!



まだ7時前、コンドウレーシングがタイヤ交換の練習をしてました。



今日のブライトロジック!!



YSP タイラレーシング


今日のブライトロジック!!






今日のブライトロジック!!


8時からフリー走行だったのでその前にTeamKAGAYAMAのスタッフ



全員の集合写真を撮りました。




今日のブライトロジック!!



ピットウォークも盛況でした。



今日のブライトロジック!!


今日はここまでまた明日続きを書きます。






         ヽ((◎д◎ ))ゝ





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