SUZUKI GSX1100S カタナ
SUZUKI GSX1100S カタナ
カタナも製作中です。
フレームの補強からスイング補強してバフ掛けしてクリヤー塗装。
リヤショックの取り付け位置も変更しました。
フロントフォークはオーリンズ正立43φです。
フロントのシャフト径は25φにしました。
三又はマグネシューム製、軽いです・・・・・すごく。
ステムのシャフトは製作しました。
このカタナは前後17インチで製作します。
ホイールサイズはF3.50-17・・・R5.50-17です。
ホイールはマルケジーニのマグ鍛造のM10R。
サンスターの220φフローティングデスクにしました。
キャリパーはブレンボの34φ削りの84mmピッチ。
フロントのアクスルシャフトの径を25φまで太くするとカタナのメーター
ギヤーとかが付かなくなってしまいます。
メターをAIMとかにするかフロントスプロケットから取るか・・・。
う~~~~n。
しかし出来上がったら新車だねこりゃ。
o(〃^▽^〃)o
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アグスタ F4 750
AGUSTA F4
フロントフォークが付きました。
かなり渋いです、いやめちゃ渋です。
FG470ですからね~~~。
部品構成はこんな感じ。
ディスクとホイールの間に入るアルミのつばつきスペーサー、
ホイールの若干の加工。ホーク側のホイールガイド、クロモリのシャフト
ぐらいですかね~~(^-^)/ 三又上下はスタンダードを使ってます。
こんな感じになりました。
黒いアウターがイイデショ~~。
Tドライブはアグスタ用です、スペーサーを入れてディスクの位置を
調整してます、ホイールもスタンダードのシャフトが35φぐらいあるの
でそれをレース用のシャフト系まで落すために両サイドカラーを追加
してます。
このフロントフォーク実際に手で押してみてるといい感じで動くんですよ
FGR&Tともまた違った高級なしっとりとしたいい感じなんですよ、FG4
70や今のFGR800・900・000・100とかはやっぱりアウター、インナー、
材料から違いますからね~~。
でもって~~~リヤショックもTTXが付いちゃいました。
750のスタンダードの中間パイプがショックの方まで入り込んできて
いる為にオーリンズのTTXのショックをつけることができませんでした。
フルエキにしてしまえば当たらないのかもしれませんが、今回はスリップ
オンのサイレンサーだった為にエキゾーストパイプからサイレンサー
の間だけを作って見ました。
オーナーの「 TTXが付けたいんですよ~~~」っと言う達ての願い
だったのでがんばっちゃいました。
この中間パイプだけならそんなに高くないですからね。
さ~~~て明日はフロントフェンダーとブレーキホース付けてみましょう。
(=⌒▽⌒=)
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