平井音楽祭、ありがとうございました。 | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

帰り道、大きなお月さまがとてもきれいで思わず見とれていました。

そっか、明日はスーパームーンですね。


こんばんは。
いのちのうたいて めぐみのおとです。



今日は、JR総武線平井駅前広場を中心に開催された
Hirai Sathiさん主催の災害復興支援チャリティイベント〜平井音楽祭〜
に出演させていただきました。


11日(金)夜から開催され、最終日の今日は、心地よい秋晴れにも恵まれて
じっとしているの眠くなってくるような陽気でした。


主催のHiraiSathi の皆さま
出演者の皆さま
お聴きくださった皆さま
ありがとうございました。


相棒のギター「Hidekoさん」と共に(笑)

{00999D11-1F84-4F0B-94FD-BF5DBF766346}

{70617C3E-3CD0-43E3-B1B2-7F9F915A1DA1}


このイベントは、HiraiSathi という平井の街の有志の皆さんがボランティアで企画運営されています。