エンドスマートプラス | <秘伝> 歯科医院 開業の仕方と、開業してから

<秘伝> 歯科医院 開業の仕方と、開業してから

これから歯科医院を開業する先生、開業して間もない先生に贈る、私なりの医院繁栄のポイントとアイデア集です。
「この業界は不景気だから・・・。」と嘆く前に、やってみましょう~!

今回は、B.S.A.から発売されている、エンドスマートプラスについて考察してゆきます。目

 

エンドスマートプラスの前に販売されていた、エンドスマート使用していましたが、この度後継機種のエンドスマートプラスが発売されました!!

 

 

一年程使用していますが、その使用感機能耐久性などについてレビュー致します。音譜

 

ブライト先生の評価

星星星星星

5点満点中5点満点

-------------------

 

エンドスマートからエンドスマートプラスにバージョンアップし、ボタンの操作性大幅に向上しております。アップ

 

また、設定できる回転モードの多様性や耐久性についても問題ありませんひらめき電球

 

 

これまで私が使用してきたエンド用モーターでナンバーワンの製品であると言えます。グッド!

 

文句なしにおススメ致しますビックリマーク

 

以上、「エンドスマートプラス」についてのレビューでした。ニコニコ