結婚記念日なんです♪ | 島津郁代の花嫁レスキュー

島津郁代の花嫁レスキュー

結婚準備を、もっとHappyに、もっと自由に、もっとスムーズに。どんなことでも、ご相談ください。ウエディングのプロとして、必ず、あなたの不安をのぞきます。カウンセリングやワークショップ、レッスンを開催しています。

モントレ大阪さまでのレッスン終了~


レッスン前に、扉の閉まったチャペルの前で
一組のご家族(ご夫婦と息子さんと娘さん)が
熱心に写真を撮っておられました。


レッスン会場で使わせてもらってるチャペルですが
まだ、受講生は、到着しておられなかったので
「良かったら、中にどうぞ♪」と、お誘いを
そして、チャペルの中で、ご家族4人のお写真を
たくさん、お撮りさせてもらいました。

そしたら…教えて下さったのです。


「11年前の今日、パパとママは、このチャペルで
結婚式、挙げたんだよ」って♪


そう、結婚記念日に、お子様連れで
戻って来て下さったのですね。


ちょっぴりですがご家族の思い出のお手伝いが出来て
嬉しかったです。


はい!おかげさまで今日もいい日でした(^_-)-☆


それでは、また。。。