リフォーム前のネックレスです




     

  


         トップの丸いシェルに透かしモチーフ

       を足して三日月型にスワロフスキーを

        配しました!

       満月と三日月のコラボレーション!

      のっぺりとしたトップに躍動感が生まれました(笑)!



         又 トップは取り外し可能にしたので

          とても ヘビロテで楽しめますよぉ




    先ずは シックな雰囲気に仕上げてみました!

     四つ葉のシェルのモチーフを加え

       モチーフと一体感を、、、






      トップを外すと シンプルなネックレスに

         早変わり~

         一つで沢山のアレンジが楽しめる

       こんなのが 嬉しくって 良いんですよねぇ


 



      折角なので 元の赤いビーズも使い

        ネックレスを仕上げてみました!

      このネックレスにもアレンジしたトップが

        良く合いますね


      お洒落には 貪欲さが必要不可欠!

       と 私は 思うのですが、、、

      皆様は 如何ですか?