同じこと聞きたくない人、スルー推奨! | てくてく、気ままな旅路

てくてく、気ままな旅路

気ままに、色々な事をつらつらと・・・。

きっとこの先、何回も書いちゃうと思うんだけど・・・。

 

20代の頃、色々あって。あの方に出逢って。

人生の転機が訪れた。

そして、色々あって荒れてる時期があって、その頃はよく

一人でBARに呑みに行ってた。でも、母ちゃんに心配かけたくないから

荒れてるながらも、22時には家に帰ってたけど。

 

で、友達の飲み会に参加して、そこで今の旦那さんと出会う。

あの方に出逢わなければ、旦那さんとの出会いもなかった。

色々あって苦しいながらも、この人生を歩まなければ、あの方とも

旦那さんとも出会わなかった。

なので、私は毎回、事あるごとに「この人生で良かった。」と

心の底から思う、感じる。

 

昔は自分が大っ嫌いで、自分を卑下してた。

けど、今はずいぶん自分の事が好きになっている。

自分の感性も好き。だって、この「自分自身」しか感じれない。

一人ひとり、人生が違うし、感性も違う。

みんな、「オンリーワン」。

 

進んでいく道は違えど、どこかで皆必ず、「何か」に気づき、「何か」を

悟る。「何か」はあるんだけど、それに気づけないままの人も

もしかしたらいるかもしれない。

 

人生真っ暗闇にいた時期。何も感じれなかった。けど、光が

差し込んできた。先が見えなくてすごく苦しいながら

心の中でどこかに救いを求めてた。私は運よく、その

光に出会えた。

いつ、どこで出会うかわからない。救いを求め続けることも

大切なんだって思った。求めるだけじゃなくて、自分が

息を吹き返した時、恩を返すことも大切だと感じた。

 

なにが言いたかったのかわからなくなってきたので

ここで終わっとこう(笑)