DQ10のお話。 | てくてく、気ままな旅路

てくてく、気ままな旅路

気ままに、色々な事をつらつらと・・・。

今年に入って、急激にブルーが大大大好きになりやして。

2垢キャラの3キャラ(3キャラコース)はブルー系

でまとめてみました。

特に、サブエル男君はテーマカラーが

ブルーなのと、名前が「白夜」なので、住所も雪原、オーロラも

設置、氷の植物、雪だるま系を設置したり、こだわってみましたビックリマーク

ドレアでしたかった無法者の染色。昨日やっと

まもの使いがレベル50になったので染色しましたアップ

(写真小さくてわかりづらーい;)

8キャラで遊んでるけど、種族違うのは勿論の事、それぞれ全然

家の感じも違うし、ドレアも違ってきて、すごーーく楽しい音譜音譜

戦闘も楽しいけど、こうやって家でゆっくり過ごしたり

ドレアしてキャラを愛でたりするのも、楽しいし癒されるちゅードキドキドキドキドキドキ

 

で、チムリーダーしてるキャラのお家。

ショップランクをやっとダイヤにしましたアップ笑い泣きアップ

なので、次の新作お家が楽しみで仕方ないですデレデレアップ

 

さて、今宵は呑みながら生放送するか、DQ10にインするか

迷うところ・・・。はたまた何もしないか・・・。気まぐれな私です(笑)