カレーなる週末 | シンプルな生活でちょっぴりセレブ目指します

シンプルな生活でちょっぴりセレブ目指します

SEやめてネイリスト(卵)→SE復帰→またやめて迷走中のアラフォー女子

怒濤の週末が終わった・・・

はぁぁぁぁぁ

土曜は朝からワークショップで暗くなるまで頭を使い
周りの凄そうに見える人に圧倒され名刺さえない自分をちっぽけに思いました。

ランチはタイカレー。久々でうまっ。チキンも久しぶりでした。
食後、目がしばしばしました。肉のせいでしょう。

夕食は最近、御用達のインドカレー×チーズナン。
カレーDAYでしたね。


日曜は朝からあるプロジェクトに初参戦。
結果、すごい偶然やら出会いやらがあり刺激的すぎる1日。
またしてもちっぽけな自分に喝を入れる。
世の中にはなんて器の大きい人が居るんだろう。
わたしも早くその仲間に入れるように頑張らなければ。


そしてランチはまたもやカレー屋。自分セレクトではない。。。
さすがに・・・ってことで海南鶏飯をセレクト。
またまたチキン!
うまーい。
あれ?ベジタリアンはどーした!?
野菜をモリっと食べて誤摩化すの巻~。(笑

同席した子が結構、厳格に食事制限している子で
まずそうにチビチビ食事しているのが気になりました。
人それぞれです。

でも若いのに凄いです。美容の為にお酒は飲まないらしい。
すげー!!!!!

その横で酒・タバコ・コーヒー・砂糖中毒を告白。。。
トホホなアラフォー。立場なし。。。。シューン。




↓今朝、頂いたローチョコベーストとオレンジピールのアガベ漬け♡
ナンに付けて食べるとまるで菓子パン~♥
見た目はおばあちゃんのお茶請けみたいになってますが
めっちゃ美味。こういうものだけを毎日食べたいです。


そんなこんなでいつもよりジャンクよりの食事を摂取した週末。
今週は休息なしで突っ走ります。

背中がバキバキで危険な状態。
久々のカリスママッサージの予約日まであと2週間。
体がもつかな。いや、もたせる!

止まったら終わりな気がする。