FC限定 草川瞬ソロLIVE決定!カバー曲リクエスト募集! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

草川瞬です。

 

 

 

昨日のツイキャスで発表になりました!

 

 

 

 

BRIDGET SHIP ファンクラブ限定

 

草川瞬

 

Special Solo LIVE大決定!!

 

 

 

しかも、2Days開催します!

 

 

 

【日程】

 

⬛︎11月8日(火) 大阪・京橋 BERONICA

 

⬛︎11月10日(木) 東京・新宿 Zirco Tokyo

 

 

 

 

時間、料金などの詳細は、メルマガやHPなどでお知らせ致しますので、CHECK宜しくお願いいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

このソロLIVEの開催にあたって、皆さんからカバー曲のリクエストを募集させて頂きたいと思います。

 

このBLOGの記事のコメントに皆さんのリクエストを書いて下さい。

 

お一人何曲でも、邦楽、洋楽、男性曲、女性曲問わず、リクエストして頂きたいと思います。

 

 

 

募集期間の〆切は、今日から1週間後の

 

※15日(木) 23:59まで

 

と、させて頂きます。

 

 

 

 

 

この、ソロLIVEは誕生日の日もありますが、大阪、東京共に、皆さんへの感謝、恩返しの気持ちも込めて歌いたいと思います。

 

そして、両日共に"生演奏"でお送りしますので、是非お越し頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします!

 

コメント、お待ちしております!