悲劇 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです♬




はいサッカー大好きBRIDGET!!

昨日もW杯最終予選・第2戦
日本×タイ

が行われました!!




この日も俺はレッスンでリアルタイムで見れない予定やっから、昨日のうちに予約設定完了。




帰りの電車でもスマホ開かず、一目散に帰宅。




すぐさま録画機始動!!




おーし観るぞと録画リスト開いて見ると…




無い。。




何度見ても




無い。。




そんなはずは無いと、色々やったけど

無い_| ̄|○




結果あれやこれ調べて試したら、アンテナの分配器が調子悪くてアンテナレベルが下がって、そのチャンネルだけ受信出来てなかった

しかもその時間だけ_| ̄|○




どーでも良い話しに聞こえると思うけど
俺にとっては悲劇でした(笑)

ただ理由を突き止めた自分にニヤけたり(笑)




結果ロスタイム残り1分から観たよ(笑)




2-0 いや〜日本勝って良かった良かった♬
{F8B9FE18-9E2D-4081-B36F-6249AB493DD3}





今日も一日頑張ろう〜音符

MASA