★ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!




今日も僕らしく過ごすことができました。





そして昨日の僕よりも魅力溢れる時を過ごせました。






明日の僕は今日の僕よりも逞しく過ごすでしょう。


















東京の母ちゃん

{9F4084A3-860A-47CA-A9B3-3645E49AFCF9:01}





純アリス

えまおゆう

三浦涼介





立場関係なく本気で言い合えるってありがたいね



厳しさは愛であり、優しさであり。







大好きやー







そして涼介誕生日おめでとう!

















ほなね










田井中将希