心動かされました。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


一昨日の【YUMI KATSURA 2016 
GRAND COLLECTION IN TOKYO】

とても感動的な1日になりました♪

桂由美さんの数々のドレスアートに宝塚OGの皆さんのステージ、堂々と振る舞うモデルの皆さん、そんな中でのBRIDGETのパフォーマンスはより一層力強く表現できたと思います!

そして何よりも裏で動いてくれていたメイクさんやスタイリスト、音響さん照明さんそして監督、その他沢山のスタッフの方の動力が一つになった大きな作品だという事をひしひしと感じました。

前日のゲネプロ。
とても張り詰めたリハーサルで緊迫した空気の中、それぞれのプロが全力で向き合ってる姿を見て感動。

そして当日。
もちろんリハーサルから慌ただしい舞台裏だったのですが、一つ驚いたというか、心動かされた事があって。。。

みんな笑顔だったんです♪

確実に緊張感のあるステージなのに、いや、だからこその笑顔に自分も大きな力をもらった気がします。

人と人が何かを作り上げる難しさの先には何とも言えない達成感があるなと思いました♪

なのでこれからも笑っていたいと。

笑っている人こそ苦難を乗り越えてきている気がします。

いっぱい写真撮ったよ♪
{6BEE7DC6-6AAA-4346-BAB3-2534D26344EC:01}


宝塚歌劇団OGの皆さんと♪
{62DA4F3D-71C3-45D1-A8CC-4696349453E7:01}

真琴つばささんと♪
{67CA5C49-B54E-4671-AC0C-0F185F1445D2:01}

平みちさんと♪
{4125957A-1967-49C7-B33F-1D52EA4F4FC6:01}

麻乃佳世さん、彩乃かなみさんと♪
{2EDCEBD7-7733-4415-9ACA-20DD1142C390:01}

えまおゆうさんと♪
{3D61D9E5-E2CC-44ED-9492-43928F2C5155:01}


からの
{4B4ABCA4-F6F0-4117-9319-7868A4660DC7:01}
全力で変顔www


改めてありがとうございました!
{B1E88E87-C6F7-4253-838C-44D00DE0E323:01}

{53A55649-0187-4215-B334-DDA770D855C2:01}


これはファンの方がくれたお花。
{D1C145F9-675E-4B51-830F-69E978BF7850:01}
チョコでコーティングしてるからかぶりつこうかと思った。

可愛い花をありがとう♪


では、今日も笑って行きましょう(^^)



ソラヲミル