ありがちょふ。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。



あへ


あへあへ


あへあへあへ


いやね


濃かった。


すんごい濃かった。


すんごいの。


森永のココア位濃かった。


{958797C4-FC8E-4565-857C-7888E43E47A2:01}



12/22、無事「Happy Box」ツアーファイナル名古屋公演を終える事ができました✴︎


みんなすっっっごくいい顔してたし、僕も無我夢中で楽しんでいた気がします。


お花や差し入れも沢山頂きました♪
{B2B7D1D2-6737-4299-8275-6ACE1062CF64:01}

{B8841C90-0BFB-4B11-8F9B-864BFD21B0A1:01}

{E7EE82E4-62BE-46D1-BF90-74171C10CF85:01}



ツアータイトル、「Happy Box」で良かったな。


やはり何か一つの事に向けて物事を進めて行ったり、何も考えずに馬鹿している時に生き甲斐を感じるんだなと思いました♪


それができるのも全てみんなのお陰。


また忘れられない日が一つ増えました。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


本当にありがとうございます。

{5CCA08D3-D2C6-438C-B183-7E9493CBCC76:01}

{3D2BA781-AE0C-4600-A0FF-B1B2E5D847E2:01}

{D6B8A319-F51A-478D-AA9D-3D8989D51DED:01}


翌日のFCイベントも多くの人が来てくれました♪


この日もまさに大忘年会やったね‼︎笑


叩いてかぶってとかクイズ大会、ダンサーとボーカルが入れ替わってSMILEも披露したり。。。笑


あれやるまではすんごい嫌やったんよ。笑


ほんまにすんごい嫌やったんやけど…


やってみたら


むちゃくちゃ面白かったやないか。


ファイナルの翌日でみんな疲れているかなと思ったけど、この日も笑顔で溢れる素敵な時間になりましたね♪


みんなお疲れ様でした✴︎


来年のBRIDGETもお楽しみに☆
{DD3C106C-D1EA-4A94-8E1A-4EED6E57340E:01}


その前にナガシマでカウントダウンするよー!


みんなで笑いながら年を迎えたいな✴︎


残りの2015年もね☆


そしてそして今日無事誕生日を迎えました♪


Twitterとかインスタでメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう。


ツアーファイナル→FCイベント→クリスマスイヴ→クリスマス誕生日と素晴らしい駒を進めている事がとても幸せでございます。


いや待て


クリスマスイヴは違う。


街中カップルばっかりやった。


嫌だ。


嫌だ。



でもあの街のキラキラする雰囲気は好きだからいいか。


しかも今日は38年ぶりのクリスマスフルムーンみたいなので、夜は全力で空を見上げたいと思います♪


みんなもそれぞれ素敵なクリスマスを過ごしてくださいね✴︎


僕も今から原宿の竹下通りをひたすら往復しながらカップルの横通るたび舌打ちするっていう任務があるので向かいますね。うむそろそろ時間


忙しいクリスマスになりそうです。


Hahaha…


…失礼しました。


カップルの皆様も素敵な1日にしてくださいませ♪


今日も上を向いて歩こう



ソラヲミル