九州キャンペーン。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

昨日に僕とHAYATO君は福岡入りしました。

「君だけ愛してる」の九州キャンペーンです。



昨日は実はキャンペーンもあったのですが、今日のイベントのリハーサルも兼ねて来ていたんです!

昨日は天神FMにてラジオ出演させて頂きました!

{40D2DD00-3613-4255-A949-FBCCC8EAE7D9:01}

そして、夜は水炊鍋を初めてゆっくり福岡で堪能させて頂きました。

「とり田」

美味で御座います…。言葉が出てこない美味しさ。。

{07B3E1ED-29ED-407B-9D5E-49C816A729F8:01}

{09DD06A6-2FD7-4A61-85E5-7F6DBA136357:01}



そして、夜中は今日のリハーサルを夜中までさせて頂きました。

その理由と言うのも、、、

今日のイベントにて、僕はソロでLIVEを何とスペシャルバンドVer.でお送りさせて頂いたのです。

と、その話は少し後で…











まずは、本日は熊本にてキャンペーン。

テレビにも出ます!

熊本健民テレビさんにて「ROCKET COMPLEX」の収録させて頂きました。

スマイリー原島さん、西冬萌さん、ありがとう御座いました!

{76D392ED-0066-4A1F-89CA-7A5390362BB3:01}

そして、雑誌のインタビューを受けて、蔦屋書店熊本三年坂さんへご挨拶。

{E640C020-EEA1-42F4-959F-F90DD77D4788:01}



そこからFM熊本へ移動し、収録2本。

そして「FMK RADIO BUSTERS」へゲスト生出演させて頂きました。

これも、パーソナリティーはスマイリー原島さん。そして、高橋よしえさん。

めちゃくちゃ楽しかったです。

ありがとう御座いました!

{A46FD4D6-3C2A-4EEE-ABCA-8B14D4451C89:01}

{C4F3ECDE-70F2-4384-A135-44B5872DD628:01}





そして、そこから福岡へ戻り。

会場であるINSAへ!



まずは、HAYATO君のソロダンス。

HAYATO君のソロなんて、まず見れることないから、メンバーの僕でさえも新鮮でしたし、レアでしたね!

緊張してたけどね。笑





そして、その次に僕のソロLIVE。

しかも、スペシャルバンドVer.!!




生演奏、本当に凄い楽しかった。

「音楽」音を楽しむと書きますが、書いて字の通りで、本当に音を楽しみ、歌を上手く歌うなんてことはせず、ありのままの草川瞬で歌を歌うことが出来ました。

皆との距離が近くて、緊張感は半端なかったですけどね。。。



でも、本当に素敵な時間を過ごすことが出来たし、主催のゴールデンクラブさんにはこんな貴重な時間を作って頂き、感謝しています。



平日に関わらず来てくれた沢山のファンの皆さん、本当にありがとう御座いました!

{7468B151-998E-48CD-8B66-F6D6323AD3F2:01}

{7ADFF505-AE56-4F76-8D61-4416100DC79A:01}

{51654485-7344-4E53-8702-E425D79AFB98:01}

{2F97E8F5-6711-4199-BF43-FF3F40BD91D4:01}

{191FC828-1BFD-4DD5-BF34-55D084C200FE:01}

{319631DB-2ACF-4F2F-88F2-5F7F20637520:01}

アンコールには、SMILEでHAYATO君にも出てきてもらって皆で笑顔に、一つになりました!

あぁ、楽しかった。



本当にありがとう御座います。












そして、長崎では将希が色んな所で動いてくれています。

{0402CAC1-7C81-485A-9715-7D8850C7AA65:01}






九州でBRIDGETが激アツな3日間です。





では、今からバンドメンバー、スタッフの皆さんと打ち上げ楽しませて頂きます!

{97B4C10B-35F8-4D57-AA3F-1BD9F0E44017:01}