HAPPY STYLE | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです青音符




今日はHIROYUKIと二人で、ソラトニワ原宿にて道端アンジェリカさんの番組「HAPPY STYLE」にゲスト出演させて頂きました!!




一時間半の公開生放送だと聞いてて、内心大丈夫かなと心配やったんやけどw

気づいたら一時間半あっと言う間でした♬いやーアンジェリカさんもアシスタントに入られてた小林ディスカスさんもフランクな方で、ほんと楽しくやれました^ ^




そしてアンジェリカさんが毎年必ず伊勢神宮行ってるって話がすげー嬉しかった♬

やっぱ俺三重話しになるとイキイキしてくるわw

アンジェリカさん、ディスカスさんほんとにありがとうございました⭐︎またご一緒出来る日を楽しみにしてます^ ^




そしてもう一つ

俺らのニューシングル「君だけ愛してる」を実際の結婚式でご使用いただいた方から、映像をご提供頂きました!

是非みんな観て下さい!!!

ニューシングル「君だけ愛している」を実際の結婚式でご使用いただいた方から、映像をご提供いただきました!ありがとうございます!末永くお幸せに☆これからご結婚される皆様、ご家族やご友人がご結婚される皆様も、「君だけ愛している」をぜひこのようにご活用ください!!BRIDGET staff

Posted by BRIDGET on 2015年10月21日


やはり本物の結婚式に使ってもらえるのって嬉しすぎるね!!!

この映像みた時鳥肌たったから。
二人の特別な時間に選ばれるんやもんな




願わくば、こうやって俺たちが知らない日本全国の結婚式で、「君だけ愛してる」が沢山流れる様になって欲しいね




周りに結婚式される方が居たらほんと勧めてくれたらい嬉しいです⭐︎

ブライダルの神・桂由美先生も一押しやから間違いない♬




全国に響き渡れ

君だけ愛してる


MASA