徐々にね…(笑)☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。


今日は、6/28(日)に東京・東雲ラモスフィールドで行われるBRIDGETのファンクラブイベント

「Bリーグ~初夏のフットサル大会~」

に向けて、体力強化でランニングをしてきました!!


{6650F837-719B-41BA-962F-E4C2A3744C21:01}


緑が最高に気持ち良かったぜ!!


今からコンディションを整えて、徐々に上げてかないと…(笑)


曇りだったけど、良い汗かけました!!

体を動かすって良いよな!!





その後は、




ゆっくり、バスタイム!!パラダイス!!


最近、教えて頂いてBRIDGETの中で美白ブームが到来してます!!

その名も、

パラオホワイトシリーズ!!

美肌・美白成分が含まれるとされるパラオの白泥を主な成分として作られているそうで、オーガニックで体にも良い製品だそうです。

という事で、今日から僕も美肌・美白の仲間入りです!!

これから、BRIDGETの中で誰が1番、美肌・美白になるか楽しみです!!(笑)

気になる方はチェックしてみて下さい!!






{E8F0BECD-70F1-4319-B842-084C6A15238F:01}




さぁ!!

今日は、サッカー日本代表男子ワールドカップ2次予選!!

日本対シンガポール!!

ユニホームを着てみんなで応援しよう!!(笑)