葛飾区訪問♪ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。



今日は東京都葛飾区をBRIDGETメンバー一同で訪問。


区役所に行き、葛飾区長の青木克徳さんにご挨拶させて頂きました。


{84E33832-1B29-4D55-ACEA-198246B7D9F0:01}


これからBRIDGETそしてダンスを通して葛飾区を盛り上げていけるよう、相乗効果が生まれるよう全力で向き合って行きたいと思っています。


お忙しい中、ありがとうございました!!




寅さんやこち亀でも有名な葛飾区。


調べてみたらさらに色々発見がありました。


が、とりあえず寅さんと。笑
{72EAFC9F-69BD-4085-9E8D-596FC4C953AE:01}


なんでこんなに落ち着くの、この街は。


そして両さん♪
{B48FC374-F716-4502-9CEE-A38FDCA5E0B1:01}


{1A89EC73-82C0-4C3A-BD5D-AFF944A7611D:01}


麗子さんとも♪
{FBB72B78-38E5-40C7-AFDC-7ED1E5694B68:01}
秋本•カトリーヌ•麗子が本名らしい。
初耳。笑


今日で少しは葛飾区について詳しくなったぞ。


葛飾区長さんを始め、今日一日関わった皆様、ありがとうございました!!





そして、前のブログで出した問題の正解


B=5円


が正解。


すぐ分かった人にはおめでとうを贈呈します。




おめでとう(´・_・`)





そしてそして


メンバーの評判を聞いて僕も使ってみようかと。
{C07FDE5C-18FC-4337-BADE-78F3705DB989:01}
パラオホワイトシリーズのクレイパックプロフェッショナル(白泥パック)とコーラルモイストソープ(洗顔石鹸)




鹿児島のイベンターのK&Mさんから頂きました♪


ありがとうございます♪


これでカメラワークもばっちりやな。


とぅるんとぅるんになってきます。


ゆで卵になってきます。


ゆで卵に。




ソラヲミル