いよいよ明日。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

今日は少し気持ちを書かせて下さい。

音楽の話ではありながら、そうでない話になりますが...。



僕の話。



僕は、0歳から水泳を始めました。
勿論自分からではありません。生まれつき喘息をもった僕を母親が水泳を始めさせたんです。
そんな僕は、もう物心ついた時には水泳は習い事と言う感覚よりは、普段生活している一部になっていました。

小学校になってからは、もう選手コースへと進み自然と上を目指すようになっていました。
小学校5年生で初めて出場したジュニアオリンピックと言う全国の舞台。
この時の緊張は未だに忘れられません。。
自分が選手になって、引退する高校3年までは、毎日毎日練習の日々。
合宿では1日20kmを泳ぐのを毎日でしたし、今では考えられないような過酷な練習をこなしてましたね。

僕は人生で「水泳」と「音楽」しかした事がありません。

初めて出場した全国大会の舞台、その舞台に明日は歌う草川瞬として参加します。



{09DA8FA3-97CB-4762-B833-3CD0A68AAE94:01}

{85C5CCD6-4C2B-42D0-B4F2-EA7B13A74572:01}






何だか不思議な気持ちです。

あれだけ辰巳を目指して、辰巳のプールでしのぎを削っていたんですが、その場所で歌うんです。




水泳は団体競技とは違い、個人競技です。
己の限界に挑戦し、0.01秒でも早く泳ぐことを目標に、日々努力しレースに挑みます。

そんな大切な大会で、明日は選手ではなく、アーティストとして舞台に立ちます。
少しでも選手の力になれるよう全力で歌いたいと思います。



そして、国歌斉唱も光栄ながらさせて頂くことになりました。



明日は僕にとっては凄く特別な1日になりそうです。

頑張ります。



{74E76AEA-E80A-4897-B7E3-19A32CCBDFD9:01}




草川瞬