さて問題です⭐︎ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!




昨日「水色日記」の方で更新しましたが

我が家のガスコンロを新しくしたんやけど




実はその他にずっと欲しかったキッチン用品を買ってしまいました~♬
ちなみに3つ!!




さて水色問題です⭐︎
ジャジャン♬

Q・俺が手に入れた商品は何でしょうか??3つ答えなさい




3つ正解出来た方には、何とSP水色ポイント1000P!!俺の大切な私物プレゼントしちゃいます青いハート
ただそーとー難しいと思う(笑)でも俺はかなり活用したいdocomoうれしい顔





もちろん複数回答無しね!発送方法の連絡は後日!期間は来週のブログ更新まで!
一つ正解でも水色P50Pあげちゃう♪




ちなみにさっきふらっと寄ったドンキでこれ買った

俺キッチンの小物は青系で揃えて行ってるんよねw
これ可愛くないドコモということで缶切りは無しねw




まーとりあえず挑戦してみたら♪




それではよーいドンっ

MASA