ガタガタ。☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。






相変わらず、



Summer Of Love♡



が続いてますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?









僕は、昆虫採集に行きたいです。







と言いたいとこだけど、






今は虫さわれない…気付けばさわれなくなってた…大人になったな…。(笑)



昔は、この季節はクワガタやカブトムシをとりに行ったもんです。

最近は、ミヤマクワガタが減少してるらしいです。

色々な理由があるみたいだけど、ノコギリクワガタとの戦いがすごいらしいです。

僕達も、ミヤマクワガタとノコギリクワガタの戦いに巻き込まれないように気をつけましょう!!





photo:01









前の日曜日は大阪で、


Mari7 -7years Memorial fes-“7☆-Seven-’s the CROWN”


でした!!

来てくれたみんな、ありがとう!!

Mari7ちゃん、7周年おめでとう!!

そして、

久しぶりのSong Ridersと!!



photo:02





また、大阪に行けるように頑張ります!!



最後に、今週はマサの生誕祭…僕は行くのか…行かないのか…。


どっちなんだい!!


photo:03