ケチャップVSソーセージ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


って高校の卒業アルバムの裏にみんなが一言書いてくれてたとこに誰かそれだけ書きやがったん今ふと思い出しました今日も暑いですねクラクラします将希ですこんにちは最近ですね迷惑メールでお客様のメール保存容量が90%を超えていますメール削除してくださいメールの確認というところがありアクセスしてしまい普通に騙されてしまいましたやらしいやらしい迷惑メールには騙されまいと無視していたんですがねコレにはころっと騙されてしまいましたよアクセスしてしまったため迷惑メールが更に増える一方であります将希です



この際 「、」とか「。」とか一切なしで勢いのままにブログを殴り書きしてやろうかと企んでいたんですが

やっぱり句読点って大事ね。
ないとすごく読みにくい。



さあ、国語の時間始めますよ。


ってちゃうねん。

今音楽の勉強してます。
photo:01





練習してます。
photo:02




頑張ります。
photo:03


photo:04








小栗旬、実写版「ルパン三世」に不安=「うれしいけれど怖い部分も」


実写版か。
すごく不二子ちゃんが気になる←

イメージは沢尻エリカさんやってんけどな。
女の人で大きいバイク乗れるのはかっこいいな。

山田花子さん。






みんな暑いから熱中症気をつけてね。
今日は風強いからいっぱい食べて太って飛ばされないようにね。

では

イイネ 70以上
コメント 20以上

で次の記事更新します。
あしからず。




ほなね





田井中将希








photo:05


photo:06