4年後☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。




熱戦が続いたサッカーのワールドカップが終了しました!!


優勝は、ドイツ!!

強かった!!




MVPはメッシ!!


また、4年後、今回より熱い大会になるように期待しましょう!!




と言う事で、



最近のBRIDGETは宮城県の女川町に行ってきました。



ライブではなかったです。



では、一体何があったのでしょうか?





















photo:08



その答えは…

















お~っと!!

まだ、言えない!!








ただ、1つ言える事は、また、楽しみが増えたと言う事!!






今回も、素敵な出会いが沢山ありました。

素敵なパンダにも出会いました。




photo:09






photo:10





何があったか、早く言いたい!!

けど、言えない!!

とにかく、楽しみに待ってて下さい!!

また、報告します!!





photo:11







最後に、



今日は、ヒューマンアカデミー名古屋校さんに挨拶に行きました!!
あたたかく迎えてくれた、小西さん、清水さん、水野さん、ありがとうございました!!

photo:05






そして、



最後は、名古屋の新しい隠れスポット!!

地下鉄、鶴舞線の塩釜口にある駅から10秒で行ける、遊べるカフェ『qulambom』クラムボン!!
今日は、ツアーファイナルの成功をお祝いしてもらいました!!

店長のめっちゃん!!

オススメは、こだわり有機野菜とスープカレー!!
名古屋に来た時には、是非!!
BRIDGETのファンだと伝えると、何かサービスがあるかも⁈(笑)

photo:06





photo:07