仕返しにご協力を。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


おはようございます。


木村拓哉主演のドラマ「HERO」が昨日から始まりましたね。


昔から人気のあるドラマで、僕も初回からずっと見てきました。


特にあのオレンジのレザーダウン、ファッションブランド「A BATHING APE」のジャケットですが、男性は一度は憧れたんでは無いでしょうか??

最近テレビを見れてないので、是非僕も「HERO」は見たいなと思っています☆




さぁ



ということで、



昨日はとても濃厚な一日でした。


女川で一日を過ごした一同は、大きなミッションを終えて現在は東京。



まだ中身は秘密ですが、楽しみにしてもらえたらと思います☆




昨日は海で船に乗ったのですが、いつも以上に羽振りが良かったみたいで、漁師さんもびっくり。大漁、大漁。


photo:14






大きなウニもとれて、大満足。




沢山とれるウニ祭り。

photo:15







……。





photo:16


どうも、人間ウニです。



もう完全に潮風に髪の毛を持ってかれました。




このタイミングで真正面から見られた田井中に、涙を流しながら爆笑された。





……。




無力感。






という事で


今日は僕から田井中に突撃強制罰ゲームを執行したいと思います。


イイネ110コメント60以上で、あの田井中将希が鉄腕アトムの髪型をします。させます。


ちなみにこちらが鉄腕アトム。
photo:17



言うまでもなく奇抜な髪型ですね。


もちろんアポなし、本人がこのブログを読むまで一切報告無し。





無事達成した時には、1週間以内にブログに「田井中アトム」の写真をUPします。




覚えておけ、田井中。




どうか皆様のお力添えを。





ソラヲミル