広島公演!日齢…☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


One Piece Tour season2~結束の時~go to 0705


5/10の高松公演初日を終えて、


一昨日、5/11は広島公演でした。


……


………



…………。



ライブレポートをしたい所ですが。。

内容は来てのお楽しみだから、まだワンマンに来てない人も沢山いるから、ブログに書くわけにはいかないですね☆


でも感想だけ。



すごく嬉しかった。

ブリトモもスタッフの皆さんも、その日に集まった皆でしか創り上げる事のできない一日。

なんの変哲もない一日かもしれないけど、そのなんの変哲もない一日が、僕達からすればかけがえのない日になった。

同じ一日でも、こうやって結束して過ごす一日を創れるって思うと、これからも地に足つけて過ごそうと思えた。

「当たり前の中には沢山の感動がある」って事

またブリトモに教えられました。

本当に、ありがとうございます。


まだまだこのワンマンツアーで皆さんに教えてもらう事が沢山ありそうです。

手探りの中でも、全力でこのワンマンツアーを駆け抜けたいと思います!

広島公演終わりは、お好み焼きも堪能できました☆
{F6AC712C-0D4A-470E-B258-A1F7F64731F0:01}
BRIDGETは、人数が多い分麺の量もすごいよね。笑

{F5715249-44AC-453A-903D-E527D4726E00:01}
本場のお好み焼き、最強でした!
美味。

また、必ず帰ってきます。
{72E510BB-C62A-4DEE-BAE7-7E0BEB0F2EF7:01}



そうだ、皆さん日齢って知っていますか?


年齢じゃなくて、日齢。


意味もそのままで、産まれてから経った日数なんですが。。


僕、昨日で産まれて10000日目だったんです。


だから何だって話ですが。笑

節目というか、10000日生きてこれた事に感謝できたし、
こんな全国ワンマンツアー中に迎えれた事、母に感謝できた事、またここから新たに頑張ろうと思えました。


次は20000日目目指して生きるぞ☆

調べたらすぐに出て来るので、皆さんも是非調べてみてください。


さぁ、次の仙台に向けてまた動いて行くぞ!


皆の笑顔に逢うためにね!

今の僕の原動力は、これの他に無い。

I wanna make your smile☆


「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」

●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia


※ツアー詳細→ http://p.tl/tzfv
※チケット一般発売中→ http://p.tl/SDbq


「One Piece Tour Final ~約束の場所~」
●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール

※チケット・イープラス先着先行受付中

BRIDGETオフィシャルファンクラブ(無料)
「BRIDGET SHIP」 
※毎週メンバーからメッセージが?!