ツアー初日。高松!!!!!…母の日 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


photo:01




U・DO・N

やばかった!!!
麺が…ちゅるっちゅる



photo:05



高松…最高。










ちゃう。


LIVEや。


そう。




BRIDGET全国ツアー
【One Piece Tour season2】

初日 高松!!!!!!!!

遂に…開幕!!!!!!!!



いや~はっきりいっ
て書ききれないため書かないです(笑)


とにかくBRIDGETやばいですが。
ぶちアゲてますが。


前回のStill I Riseツアーより断然パワーアップしたBRIDGET
そして田井中の姿見に来てください。チラッと。


全員のみ込んでやるぜ。


photo:03



photo:04




高松ありがとうございました!!!




そして昨日は母の日。

みんなは何かしたんかな^ ^?



僕はメールしか…てか最近でゆうLINEを送ることしかできへんかったけど、
ちゃんと言葉で伝えるって大事やね。


言葉ってゆうと今回の企画でもしているファンの方との3分間トーク。
大人様の事情もありこういう形でしか喋れないのは申し訳ないんですが、来てくれる方ほんとありがとね。

言葉と言葉のやりとり。

僕はこの3分間はアーティストとファンってゆう壁を取っ払って1人の人と人
として話したいし、その人の人間身を感じる時って、想いがほんとに伝わるんですよ。
僕らも人間やしLIVEはほんまにファンの人とシンクロして創り上げていくものやと思う。そこでしか味わえない空気感とかみんなの表情や笑顔がほんとに僕らの力になるんですよ。

だから3分間ファンの方と話してて、喋り終わりにお互い「ありがとう」
って自然に言えてるのが凄いなって思う。

よし来週もBRIDGET爆発します!

お楽しみに!!!












母さんへ。
産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。
僕の母さんになってくれてありがとう。
僕の母さんでいてくれてありがとう。







朝から小さな幸せが

photo:02




Thank you for your compassion to my mother.







将希






「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」

●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia


※ツアー詳細→ http://p.tl/tzfv
※チケット一般発売中→ http://p.tl/SDbq


「One Piece Tour Final ~約束の場所~」
●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール

※チケット・イープラス先着先行受付中

BRIDGETオフィシャルファンクラブ(無料)
「BRIDGET SHIP」
※毎週メンバーからメッセージが?!