インストアライブ〜ワンマンまであと6日。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


B-STANDARDをリリースして、3週間が経ちますが、まだまだ勢いは止まりません!


もう曲を聴いてくれた人もかなり増えたんじゃないかな?


まだ聴いてないって人も、BRIDGETの全てが詰まった1枚、聴いてもらえればと思います☆


と言う事で、今日もばっちりインストアライブをさせて頂きました!

まず1ヶ所目は、三重県イオン桑名。

{6E176E13-20C4-4713-B5B3-0118017FA686:01}

{1C7C864C-03C4-4092-BD05-3173B418F30B:01}



早い時間にも関わらず、遊びに来てくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん、ありがとうございました!


そして2ヶ所目は愛知県アピタ千代田橋。

{0C97512E-E006-4981-8016-3FE2D2FDE0D0:01}

{37A8B00D-400B-4472-A036-B144380198BD:01}


どちらの会場も、新星堂さんの力をお借りして、作り上げることができた大切な時間。
お世話になりっぱなしです。

足を運んでくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!

リリースを経て、新曲をひっさげたワンマンツアーまで残り6日。


折角、ワンマンで同じ時間を過ごすなら、どの曲も覚えて来てもらえた方が、120%全開で楽しんでもらえるかと思います!

なので、今のうちに曲を予習しといてもらえたら嬉しいな☆

より近い気持ちで過ごせるから☆


決して他のライブが気を抜いてるわけじゃなくて、一から皆で作り上げるワンマンはやっぱり気が締まるというか。。。
気合が入ります。

だからこそ僕達にとっても、皆さんにとっても、絶対意味のある時間にしたい。

来て悔いの無いワンマンにする為にも、全ての会場全開モードでステージに向かいます!

もうほんとにすぐそこまで来た。


初めて来てくれる人も、前回のワンマンやツアー振りに来てくれる人も、そしていつも足を運んでくれる人も、その日に集まるみんなでしか作れない一日。


時間を忘れるくらい、最高の日にするぞ。


さぁ、まだまだこれからリハーサルです☆


今日の出会いが、皆さんの力になりますように。


全国ワンマンツアー開催!

「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」
●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia
※チケット一般発売中 http://p.tl/SDbq

「One Piece Tour Final ~約束の場所~」
●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール
※チケット・イープラス先着先行受付中 http://p.tl/Yl0b


BRIDGETオフィシャルファンクラブ(無料)
「BRIDGET SHIP」 http://p.tl/JiD7
※毎週メンバーからメッセージが?!