GW!!!LIVE三昧っす。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


はい田井中です。

ツアーに向けてヘアチェンジで気合いだけは先走っとりますよ。


photo:06



photo:01






みんなはどんなゴールデンウィーク過ごしてるんかな?
いろんな過ごし方してる人がおるんやろな~ また聞かせてね^ ^


はてさて。




BRIDGETはやっとりますよ。

どこでもやっとりますよ。




そう。



LIVE!




昨日は

岐阜 アクアウォーク 大垣

photo:02



photo:03




愛知テラスウォーク 一宮


photo:04



photo:05





こうやってBRIDGETを知ってる人も知らない人も同じ空間で一緒に盛り上がれるって嬉しい。

ありがとうございました!!!

そして僕らより早く…‼︎(笑)
どの現場にも駆けつけてくれるブリ友のみんな。ほんとにありがとう。
だからLIVEがどんな環境であっても心強い。
僕らBRIDGETの財産です。



LIVE後はメンバーでみっちりツアーリハ。

photo:07




いや1人しか写ってないやん








て突っ込んだやろ



もう日がない。

というか楽しみでしかない。


みんな待っててやー!!!







明日はアスナル!


みんなとゴールデンウィーク最高の思い出つくるぜ。






ほなね







将希



photo:08
























ゲッチュ












photo:09