One Peace Tour スタート。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。



Vocalの草川瞬です。




もう僕達BRIDGETの話題と言えば、今は「One Piece Tour season1 ~始まりの合図~ go to 0705」でしょう。

遂に、高松を皮切りに始まりました。




初日を迎えるまでは、正直不安もあったし、大変な事もありましたし、緊張も凄くしていました。

でも、ステージに立った瞬間にそんな気持ちが何もなかったような...。全てが前向きに輝くような感覚になりました。

それは何故か。




皆がいたからです。

そこに笑顔があったからです。

そこに気持ちが、心があったからです。




初日を迎えるにあたって、来れないけど気持ちを送ってくれたた皆さんがいて、その気持ちも一緒にステージに立ちました。





まず、初日は良いスタートが切れたんじゃないかなと思います。

個人的な反省点はありますが、まだまだ明日に向かって高めていきたいと思います。









TOURと並行して制作もしていますが、色んな土地に行ける事で、沢山感じれる事もあるのでこれから作る曲には色とりどりの心が表現していけるんじゃないかなと自分でも楽しみにしています。







さぁ、次の「One Piece Tour season1 ~始まりの合図~ go to 0705」は、広島公演。

広島で始まりの合図を一緒に鳴らしましょう。







最高の時間になるように、僕が出来る事を一生懸命に向き合い、一瞬一瞬に向き合っていきたいと思います。

何気なく過ごしてしまうと、1日なんてあっと言う間。



今日が、明日が、皆さんにとっても、僕にとっても意味のある素敵な時間となりますように。



僕は今日も、明日も、ずっと歌い続けます。



届くように、思い切り。