仲間入り | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです青音符






さあ先日高松公演にて俺達のツアーもスタートして、完全にツアーモード突入やね!!


そして、そんなツアーには絶対必要不可欠なのがツアーグッズdocomoひらめき

やっぱツアーグッズ身に着けると、より一層ツアーの雰囲気出てくるよね






それに今回俺らもグッズ手にするのスゲー楽しみにしてたからさ


高松で初対面したんやけど、グッズ届いた時とかメンバー揃ってすぐダンボール明けに行ったもんな笑






プルパーカー・トレーナー・キャップ・ニットってこれまでにないグッズにも挑戦したから、仕上がりが楽しみにしかたなかったんよドコモ






個人的には、ずっと作りたかったスナップバックキャップも作れて満足ピース






俺は衣装でもキャップ多いけど、普段でも昔からほぼ何かしらかぶってたりするもんな

まあ俺だけじゃなくて、ダンサーって基本大半がそうだけどw






という事で我が家のニューエラコレクションに仲間入り♪

※分かりやすくニューエラタイプって意味ね







ドーンキラキラ



ん~いい感じドコモ






とりえあえずの白やけど、もちろん黒もゲットするぜ♥akn♥






ちなみに昔からの俺の流れで行くとワークキャップ・ニット・メッシュキャップとかそっち系からの、最近ニューエラタイプ! ハットの時期もあったな… あっサンバイザーの時期もあったw 


全部足すと被り物相当あるな~♪






きっとこれからも集めて行くと思うから、BRIDGETのグッズでももっと種類増やして行けたらいいなーと企み中ウッシッシ






とりあえず、今回のグッズに関してはキャップもニットも数に限りもあるから

欲しい人は早めにゲットしてな♥akn♥


よろしくっす






じゃあ今週末


広島での「始まりの合図」


最高に響かせようぜ!!


MASA