くまモン☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。



みんな、好きなゆるキャラはいますか?


今、僕がハマってるゆるキャラは、





くまモン



です。



前の日曜日は、SEAMOさんのバックダンスで熊本に行ってきました!!


何のイベントだったかと言うと、HOME MADE家族兄さんのタイバンツアー

「Famly Jam」

に金沢公演に続いて出演させて頂きました!!




出演者は、

HOME MADE家族
SEAMO
九州男


と豪華で先輩アーティストのライブは本当に勉強になりました。


個人的には、HOME MADE家族兄さんのサルビアのつぼみと、九州男兄さんのDestiny~九州男編~が聴けてとってもハッピー!!でした!!

みんなライブも上手いし、曲も良いし、しゃべりも上手いし、勉強になりました。

SEAMOさんのライブもめちゃくちゃ盛り上がりました。

来てくれたみんな、ありがとう!!



photo:04



九州男くんと柴犬ポーズ!!







で、








話を戻すと、そんな素敵なイベントが始まる前に待ち時間があったので熊本城に行ってきました。

熊本には何回か行ったことがあり、前からお城には行きたかったのですが、なかなか行ける機会がなくて、やっと念願の熊本城に行けました。

僕がお城が好きなのは、ハヤニスタの間では有名な話ですが…
今までに行ったお城は名古屋城、大阪城、犬山城、あとは、高知と石川なども行きました。
次に行きたいお城は長野県の松本城です。




photo:05




念願の熊本城は最高でした!!






photo:06




天気も良かったので、更に最高でした!!






そんな、最高の熊本には至る所にくまモンがいました。
空港にホテルに町並みに…。
帰る頃には、くまモンに僕のハートを持っていかれました。

どれだけ持ってかれたかはブログの最後で…。





BRIDGETとしては、


明日の12月11日水曜日22時にSMILEのミュージックビデオが公開されます!!

みんな!!絶対にチェックしてね!!

そして、

BRIDGET対バンツアー!!

「One Piece Tour season1 ~始まりの合図~ go to 0705」

●1月26日(日) 高松 MONSTER
●2月2日(日) 広島 Back Beat
●2月9日(日) 福岡 DRUM SON
●2月11日(火祝) 鹿児島 SR Hall
●2月14日(金) 浜松 FORCE
●2月22日(土) 仙台 HOOK
●2月23日(日) 金沢 マニール
●3月1日(土) 心斎橋 RUIDO
●3月8日(土) 代官山 LOOP
●3月16日(日) 名古屋 Electric Lady Land

こちらも、要チェックや~!!



今週末は、仙台でライブがあるので気合い入れて行きます!!

今週も、みんな頑張ろう!!










最後に…


















photo:01
















photo:02















photo:03