散歩。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは、HIROYUKIです。


2日ほど前からまた一段と寒くなってきました。

体のメンテナンスは自分自身でしかできないので、皆さんもしっかりケアを怠らないよう、気をつけて下さい。






先日、少し時間が出来たのでふらっと一人で街を散策しにいきました。


{093D6955-D837-4A4F-BB2E-F00B3C6E99B1:01}



{809BC62D-3DB1-4B85-9855-3FE37AE2D9C0:01}





この時期は寒いですが、晴れた日に散歩するのが大好きな季節。


同じ建物や店でも、見る季節によって印象が変わるのも日本ならではかもしれません。






そして30分ほど歩いていると






八百屋さんを発見

{67E713F1-E279-47F5-B480-CCFB488D8316:01}






とても気さくな店主とすごく仲良くなり







上の写真の緑の皿のりんごとぶどうと柿を




なんと








なんと












200円で売ってくれました。

本当にびっくりした。笑
「もうこの緑のかごの全部で200円でいいよー。」

って満面の笑みで言ってくれた店主の顔が今もすごく脳裏に焼き付いてます。笑
 


店主さん、本当にありがとうございます。

必ずまた行きます。






かなりの量なのでジャムとかに使うか。。。


柿は結構熟れてたので、ソースにして豚のソテーにでも使えそうです。






という事で久しぶりにゆっくりとした時間を過ごす事ができ、とてもリフレッシュ出来た時間となりました。



また気持ちを切り替えて頑張れます。






2014年1月から始まる






「One Piece Tour season1 ~始まりの合図~ go to 0705」 






still I riseツアーから約2ヶ月が経ち、あの日決めた覚悟を胸に今までを過ごしてきました。



勿論、これからも。




またその覚悟を確認する時。





今からツアーに向けて、日々しっかりトレーニングをしています。






来年の始まりの合図を最高の笑顔で迎えるために。



どこまでも突き詰めたいです。




またみんなで新しいページをめくれるのが今の僕の生き涯。



真っ白な明日に沢山の色を添えて、キラキラしたアルバムを残してゆきたい。



明日も、思いっきり生きよう。


{F5C184C8-1C56-455A-86CA-22ABAEDBA527:01}