ALAPA Hawaii5周年&忘年会☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

RYO

夜中の更新スイマセン…>_<…

今日はミーティング&練習してきたよ!

みんなに驚きを与えるため色々考えております☆

来年の動きもね(^^)

あれがあれでこーなってあれです(笑)

今後のBRIDGETから目離せないでっせー!!!!!!!!!

しっかり目標を立てて、みんなと一緒に歩んで行きたいですね(^^)

楽しみにしてて!!

わくわく🎶



先日、双子でトライアスロンチーム「ALAPA Hawaii」チーム発足5周年記念&忘年会

に参加させていただきました!

出し物でEXILEのChoo Choo TRAINとRising sunを教えて、披露しました!

教えてた時は正直心配でしたが、
ALAPAのみなさん、ダンス初心者でしかも、短い時間の中、最高のパフォーマンスをしてくれました☆

朝練もしたらしく、みんな本気です!!


かっこいい大人達でした!!
素晴らしい☆


終わった後、感想聞いたらみんな、


楽しかったーもう1回踊りたい!!

って言ってました!!

結局、テンション上がって最後にもう1回踊りました(^o^)🎶

ダンスの楽しさを教えれて良かった!!

今度はトライアスロン教えてもらわないとね☆

自転車、水泳、マラソンやるんだよ…>_<…

ハンパない。

でも、いつかやってみたい!!

その時はオレも本気でレースに挑む!!

{EE86701C-A35D-45CC-BD57-605375F4B7DB:01}
ALAPA Hawaiiのみなさんと
元ヤクルトスワローズの古田選手も来てましたよ☆
{0895B5D3-18DA-43DD-B5C3-6BEE3772D6F1:01}

{C548295D-5939-4215-A53D-2A72A2F96F46:01}

{3C563A18-71CA-444E-B974-8E97A663AE8B:01}

{BE978EB9-3EC2-4F66-A020-DD069DF31CD7:01}



YU
こんばんは!遅い時間の更新すいません(>_<)

練習&ミーティングの前にお腹ペコペコだったの1人でご飯を食べに!


生姜焼きがむちゃくちゃ食べたかったので迷わず注文!


携帯いじりながら待ってるとすぐきた!!

キター!キター!


ヨダレも垂れそう!笑

よし!食らうぞぉ~


「お客様お待たさせしました生姜焼き定食です」


「ありがとうございます!」


「ごゆっくりどうぞ。」


「いただきまーす!!!」





ってチキン南蛮やないか~~!


お~いどういうこっちゃっ⁉⁈


うぉぉぉぉ!!!俺の生姜焼き~


店員さん持ってきたとき生姜焼き定食って言ったのにおもいっきりチキンや~鳥~

豚と鳥じゃ大違いや~(>_<)笑


このまま食べようか迷ったがやっぱり生姜焼きが食べたい!


仏の俺は怒らずちゃんと店員さんに説明して替えてもらいました!笑

怒ってないからね笑!


正直、チキン南蛮も食べたかったな~(>_<)美味しそうだった

サービスでいただけたらなぁ~つって



みんなもこういう経験あるでしょ⁉

そういうときみんなだったらどうする⁉