12月突入!!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

photo:01


おはようございます!
将希です。

最近LIVEの記事が多かったので、プライベートをちょいちょいとお見せしようかと。


最近の田井中はといいますと、
まず、いつもお世話になっている美容室でカットしてもらい絶好調であります。
photo:02





そしてそして
11月29日 イイ肉の日キターーーー!!
photo:03



ほっぺ ずどーん落ちました。
みんなは肉食べた??
てかイイ肉の日って気ずいてた??←

その後、道路を歩いてたら
photo:04


photo:05



マリオとルイージきたー!
おまけにピノキオもーーーー!!!w
うんちゃう そぅキノピオ。

ルイージ2位やのに余裕のピース←
さすがは国民的ヒーロー?
恐ろしや。

バナナ置いときたかったなーとw



photo:06


夜の街はすっかりイルミネーションだらけやね(^^)
ほんまにクリスマスはみんなを笑顔にするな♪ イルミネーション観てると
ここ、こうしたらおもしろいのにとか、デザインの観点でみてしまう癖がついつい…w
でもいつかそういうデザインもプロデュースしたいな♪





ちなみに田井中家のツリーは毎年僕が飾り付け担当。 半ば強制。
用意から片付けまで1人で…w
今年もツリー出しました!

photo:07


一気にクリスマス雰囲気出るな~♪
みんなはどうやって過ごすんかな(^^)


さぁ!いろいろとLIVEではない部分お見せしましたが、音楽は頭から離れませんね。
楽しみがあるから頑張れる!
みんなのLIVEでの笑ってる、楽しんでる顔が早くみたい。
次は浜松まで我慢。
それまで学校、レッスン、ばりばり頑張ります!
では













photo:08



空好きやな~。