大阪SWISH&草川 瞬の… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

YU
こんばんは!!
今日は草川瞬の誕生日!!ハッピーバースデー!ハッピーボーイ!

みんなもおめでとう言ってあげてね!!

良い年にしようぜ!

誕生日がライブの日なんて幸せだ




そして大阪SWISH最終日!

今日はいつもとは違うセットで行きました!!

どうだったかな~!?RYOがセット載せたから見てね!


個人的にはかなり良い感じだった

お客さんもかなり楽しそうに見えたけどどうだったかな⁉




楽しかったでしょ!!


俺はすげぇ~楽しかった!


ライブしてるときは本当楽しい!!
みんなが楽しそうに騒いでるのを見ると嬉しくなる


もっともっと多くの人にBRIDGETを知ってもらいたいな!!


良い音楽、良いパフォーマンスを届けたい!!



明日も三重県鈴鹿でライブ!!!

かましてきます!

SEE  YOU!!



RYO

大阪SWISH、

2日目終わりました☆

今日はいつものセットとは全く違いました!


答えのない歌
Clap
Rush hour
キミニトドケshort
ENERGY short
SMILE
Still I Rise

でした

まさかのバラード始まり!!

まさかの草川 瞬ピンで!!


そうそう、今日は

シュンちゃんの誕生日だからね*\(^o^)/*☆☆☆☆

MC中にみんなからの


「おめでとう~~」

帰りも出待ちで祝ってくれたね☆

嬉しかったと思うよ(o^^o)
こんなたくさんのみんなに祝ってもらうんだから!



ハッピーボーイ草川 瞬チョキチョキチョキ

おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

良い1年にしようぜ!!!!!

みんなもコメントしてあげてね(^_-)-☆

今日もみんなとエナジー交換できて最高でした!

いつもありがとうニコニコ

{714D9882-51F5-4973-95CB-BDAEDC9ABB02:01}

LIVE終了後カメラ

{C91EBBD6-21A0-42EE-AAB9-DE65BB87719A:01}

{1D2BB1AF-1DC0-4193-83BD-CAACF6E50A6E:01}

{FAD20C1B-A15D-4EC7-BA51-505FE132F202:01}

アキバくんとカメラ

{0AACD97F-C975-4946-9A6F-2F5F34579964:01}

シュンちゃんの甥っ子も来てたよ(^.^)