返事と自分の誕生日。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんばんは。

まずは、日付変わって本日11月8日に誕生日を迎え、また一つ歳を重ねる事が出来ました。



僕はこの自分の誕生日を、特に感謝の日にしたいと思う気持ちが年々強くなってきました。










今日は1年に1度の特別な日。




それは、僕が主役になる日ではなく、僕を照らしてくれている皆へ感謝する日。


皆が輝いているから、僕はその光を受けて頑張れています。

今、こうして、僕が存在しています。






今日は皆が主役になる日。








まずは、お腹を痛めてこの世に僕を産んでくれた母へ。

そして、育ててくれた父へ。

これまで出逢ってくれた、沢山の人達へ。

僕がここに今こうして存在している事が、出逢ってくれて、僕という人間を作ってきてくれた、皆さんのお陰なんだって改めて思える日。




いつも、本当にありがとう御座います。




この1年、人として、音楽人として、しっかりと成長していけるように頑張りたいと思いますし、皆さんに喜んで頂けるように、結果にもこだわって頑張っていきたいと思います。


















さて、前回のお返事をしたいと思います。

沢山の皆さんからの気持ちを頂きました。




では、早速。







1. ふぅみん
心の中に貯めてくれてるなんて、本当に嬉しいです。
直接これからも、沢山の気持ちをお互いに、言い表せるように、そのために僕達は頑張っていきます。
あの日の太陽は本当に「綺麗」だけでは言い表せない、パワーを感じました。
皆もその日に見てる太陽と同じなのにね。見る風景や日の出だと感じ方まで違うなんて不思議でした。
その力のように今日も頑張ろう。
いつも、本当にありがとう。



2. りさ☆結海《ユウカ》ママ
発券はちゃんと無事に済ませれましたか?
丁寧にありがとう御座います。
その日に向けても、頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



3. も
今年も11月に入りました。
昔に比べると、今の方が時間が過ぎるのが早い!?なんて思う事もありますが、昔を思い出してみると、昔も早かった気がします。
それだけ一瞬一瞬ってあっと言う間に過ぎるものだから、大事にしたいなって思います。
こうして、コメントを読んで感じれるのも僕にとって大切な時間です。
まだ11月って言うと、今年もまだ2ヶ月もありますよ。
いつも、本当にありがとう。



4. あみん
コメントをもらってから、少し日が経って、いよいよ今日かな。
これを読んでもらってる時はもうLIVEも終わってる頃かな?
僕は絶対に皆と最高の時間を過ごせてるって自信があります。
何故なら、皆がそれだけ本当に温かく一緒にLIVEを楽しんでくれているから。その感覚はまだLIVEをしてないのに、感じれるぐらいに思えます。
今日、この日を一緒に最高の時間を過ごして思い出を残せるように頑張ります。
その時は、またこのBLOGに気持ちを記してもらえると嬉しいです。
いつも、本当にありがとう。




5. よつば
地元の瀬戸内海の朝日も凄く綺麗なんだろうな。
世界の皆が見てる太陽は同じなのに、見ている場所や時間によって、太陽の表情も輝きも、感じれ方も全然違うから不思議だね。
いつか、瀬戸内海の朝日も見てみたいな。
広島の学園祭、そしてSANUKI BEATも皆のお陰で最高の時間になりました。
いつも、本当にありがとう。



6. まき
自然の壮大さって、人の言葉では表せないぐらいに凄いんだって、改めて感じれました。
移動は長いけど、これだけLIVEが出来るとなると、それだけ皆に会える機会も多くなるチャンスだから、大変っていうよりは楽しみで仕方ありません。
もっと、そんな気持ちを僕もそして、皆にも持ってもらえるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



7. イルジメガール
朝は皆さん、支度で大変な時間ですもんね。
僕も、日の出を見る為に30分程しか睡眠時間はありませんでした。笑
それでも見て良かったなって思える感動がありました。
SANUKI BEATでは、皆さんのお陰で最高の時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとう御座います。



8. しより
初コメント大歓迎です。
学園祭は、皆のパワーを感じれる事が出来たし、楽しい時間が一緒に過ごせたって事を僕は本当に嬉しく思います。学園祭の思い出って凄く印象に残りますもんね。
やる気が出ないか...。そんな時だって誰にもあると思うんですよね。
でも、それで自分を責めないで、ゆっくりでも始めてみたり、動き出してみたりする事も大切なのかなって思います。
いきなりって言うよりは、ゆっくりと。重い腰を上げる動作からだけでも凄く立派なスタートですしね。まずは、ここから。
いつも、本当にありがとう御座います。



9. かりん
全部なんて、なかなか難しいですからね。
その気持ちだけで凄く嬉しいです。
海が目の前に広がると地平線も広がって、始まりの太陽が見えるので、本当に綺麗でした。
四国まで見えるって凄いですね。
広島では、楽しい時間をありがとう御座いました。次にはその楽しさを塗り替えていけるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



10. ☆きゃなちん☆
3歳の娘さんまで?嬉しい限りですね。
九州もすぐにでも行けるように、これから頑張りますね。
僕達も、それまでENERGYを思い切り九州に向けても届けるので、感じて受け取って下さい。
いつも、本当にありがとう御座います。



11. ミステリー女
そうですね。自然の大きさには自分のちっぽけな存在に気付かされます。
その分、また頑張ろうって思えるんですよね。
音楽も、目には見えない力があると思っていますし、僕もその力に魅了された一人です。
これからも、その音楽の力を信じて頑張っていこうと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



12. ☆きゃなちん☆
2回目も、沢山のありがとう。



13. まいまい
11月は僕達も沢山LIVEが出来る事を嬉しく思います。
一つ一つ全力で皆と想い出を作りにいく所存です。
毎日、仕事もお疲れ様。そんな毎日頑張っている皆の事を知れる事で、僕達はどれだけ力をもらっているか。
寒くなってきたし、お互いに風邪には気を付けて、これからも一緒に歩んでいこうね。
いつも、本当にありがとう。



14. さちこ@原宿
まずは、誕生日おめでとう。
学園祭に行けるって、凄い事だよね。一生に一回の台イベントだもんね。
朝日は本当に綺麗だったよ。写真では伝えきれないぐらいの感動があったから、伝えきれないのが少し歯がゆいぐらい。
グアムかぁ。文化も違うし、リフレッシュも含めて、一杯感じて楽しんできてね。
いつも、本当にありがとう。



15. ★ひかる☆
三重県出身のいるグループだしね、三重県は外せない所だよ。
凄く良い所だし、大好きです。
SMILEを聞いて1日を始めてくれてるなんて、そんな事を聞けた僕は今SMILEです。
これから、沢山笑顔の交換をしていけると良いな。
いつも、本当にありがとう。



16. おやぎ
まずは、誕生日おめでとう。
置いていくなんて事はないから、安心しててね。
逆に忘れられてないか、心配なぐらいだよ。笑
また一緒に楽しい時間を過ごせる日まで、これからもずっと待ってるよ。
いつも、本当にありがとう。



17. メーちゃんハイジー
すぐにメーちゃんハイジーの住んでいる所にも、僕達が行けるように頑張らないとな。
BLOGでも、twitterでも少しでも僕達の存在で楽しんでもらえるようにしたいし、皆と繋がっていたいし、ENERGYも送りたい。そしてHappyの交換をしたいですしね。
伊勢の海は本当に綺麗でした。
これからも、色褪せる事のない「ありがとう」をずっと言い合える関係でいましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



18. さくら
娘さんは受験なんですね。もう終わったんですかね?
頑張ってきた努力はきっと報われると思います。
名古屋SWISHまでも、もうすぐですね。最高の時間になるように、僕達もそれまでにしっかり練習してその日を迎えたいと思います。
ブリトーークは調整中なんで、少しお待ちを。でも、楽しみにしてて下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。



19. さくら
2回目も、沢山のありがとう。



20. 〃幸〃あゆ☆はな
無理はしてないから、大丈夫ですよ。
無理な時は無理って素直に言いますからね。笑
皆からのENERGYはいつも、ちゃんと届いています。
僕達からも届けるから、これからもENERGY交換して、Happyに笑顔に過ごせる日を増やしていきましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



21. みぃちゃん
LIVEに行きたいって思ってくれる、その気持ちだけで嬉しいし、僕達が沢山みぃちゃんの住んでいる近くまで行けるように、これからも頑張っていくね。
SANUKI BEATは楽しんでもらえたかな?
僕達は本当に皆のお陰で楽しい時間になりました。
京都観光の良い場所ですか?嵐山はやっぱり綺麗だし、風情もあって凄く良い所です。
会場近くには先斗町もあったり八坂神社もあったりするので、おすすめですよ。
京都も楽しんで下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。



22. アユッペ
いつも、ちゃんと読んでるけど返事が出来ない時があったりだったからね。
そう言ってもらえて嬉しいよ。
あの日の朝日は本当に綺麗だったよ。皆の上にも昇ってる太陽で同じなのにね。見る場所や時間で、感じ方も変わるんだなって不思議な感じだった。
11月は沢山LIVEが出来て嬉しい限り。全部、全力で一曲入魂。頑張るね。
いつも、本当にありがとう。



23. まりぃな★
朝日も夕日も、本当にその日、その日で表情も違うし、自分の感じ方一つだよね。
ご来光は始まりって事もあって、元気を貰える。
海は地平線も広がって綺麗だったよ。
了解。笑
どこかで、こちらこそ宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



24. kiyo
一瞬一瞬を全て、何かに集中していると疲れるかもですね。
ボーって過ごすのも贅沢で幸せな時間だし、大切な時間だと思います。
そんな気持ちを聞かせてくれたkiyoさんから、何だか沢山のパワーを頂きました。
皆、必死なんだって。
皆の頑張りを見習って、僕も今日も頑張っていきたいと思います。
いつも、本当にありがとう御座います。



25. kame
毎日、良い事も悪い事も、幸せな事もそうでない事も、僕の意味のある一部として大切に残っています。
高校の文化祭では、学生の皆に良い思い出の1ページとして残ってたら嬉しいですね。
11月のLIVE月間も始まっていますが、今の所は無事に快調に全力ペースです。
僕もkameさんに会える時までは遠隔でENERGYを送るので、受け取って下さいね。
いつも、本当にありがとう御座います。



26. ふぅ子
体調は大丈夫かな?
気を付けていても、風邪を引いちゃうときもあるし、そんな時は早めに治せると良いね。
伊勢の学園祭も、あの日の朝に見た朝日もどれも、今思い出しても鮮明に残っているし、素敵な時間だったな。
毎朝そんなに早く仕事に行ってるんだね。いつも、本当にお疲れ様。
くれぐれも無理し過ぎずに頑張ってね。
いつも、本当にありがとう。



27. ふぅ子
2回目も、沢山のありがとう。



28. Kaoneyan
写真じゃ伝えきれないぐらいの景色が広がってて、本当に素敵でした。
自然の力って、時に脅威にもなるけど、それぐらいに力を持っているからこそ、壮大で綺麗な時も癒されたりするんでしょうね。
僕の呼び方は何でも大丈夫ですよ。
最高のブリ活をしてくれてるんですね。本当に感動です。
ずっと、いつまでもこの言葉をいえる関係でいようね。
いつも、本当にありがとう。



29. むうさん
あまり九州の方に沢山行けてないのが、少し悔しい所ですが、これからもっともっと皆さんの所にもLIVEしに行ける様に頑張ります。
まだまだ伝えたい事や、皆さんの為に出来る事を喜んでもらえる事を、全力で取り組んでいきます。
これからも、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



30. ☆ひとちん☆
素敵な顔文字だね。何だか光栄過ぎるぐらいです。
美容室って頭をマッサージされたりしてると、本当に気持ち良いよね。
リフレッシュ出来てたら良かった。
事故は皆が気をつけないといけない事だし、その方の本当に無事を祈るだけだね。
鈴鹿のLIVEは残念だったけど、その分次のLIVEは最高の時間にしようね。
いつも、本当にありがとう。



31. 蘭 依緒李
キャプテンになったの?凄い。おめでとう。
誰でも簡単になれたり、出来るポジションじゃないからね。
僕達も離れてても、全力で応援してるからね。
また、落ち着いたらLIVEにも来て、一緒に思い出作ろうね。離れてても繋がってる事は、忘れないで。
いつも、本当にありがとう。



32. ユキ
京都のSWISHまで、もう少し。
是非、地元の京都も楽しんでもらえると嬉しいです。
誕生日も、そんな気持ちでいてくれているだけで、本当に嬉しいです。
出逢ってくれて、感謝しているのは僕も一緒です。
いつも、本当にありがとう御座います。



33. ユキ
2回目も、沢山のありがとう。



34. かっちん
僕達は遠い存在なんて事はないですよ。
まだまだ始まったばかりです。ここで、ちゃんと皆と手と手を繋いで、沢山楽しい思い出を作って、夢を見て、夢を叶えていきたいなって思っていますよ。
これからも、心を込めて全力で皆さんへぶつかっていきますので、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



35. キノ
心の中でコメントしてもらえてるだけで、嬉しいです。
朝日は本当に綺麗でした。始まりの太陽は、僕に沢山の力をくれました。
沢山LIVEが出来るって、本当に幸せな事です。
鈴鹿のPartyはまさにPartyって感じで楽しかったですね。
お互いに風邪には気をつけて頑張りましょう。
いつも、本当にありがとう御座います。



36. あずみ
SANUKI BEATはあずみと僕達を出逢わせてくれた、素敵なイベントですね。
これから、もっともっとBRIDGETと一緒に、沢山夢見て、思い出作って歩んでいきたいな。
これからも、宜しくお願いします。
いつも、本当にありがとう御座います。



37. えみり
自分の知らない土地に行く事も、新鮮だし良いですよね。
これから沢山TOURが出来るように、頑張りますね。
そして、それだけの分、それ以上の思い出を皆と作っていきたいな。
いつも、本当にありがとう御座います。



38. ♡TAMI♡
高松からの帰りも無事で良かった。
遠い所、ありがとうね。
SANUKI BEATは本当に凄かったよ。皆のお陰だね。
仕事が上手くいかない時だってあるよね...。でも、その時にもきっと意味はあるんだと思うよ。
落ちる事よりも、自分を見直せるチャンスかも。
それでも気分転換にも音楽や歌の存在があると嬉しいです。
少しでも役に立ててると良いな。
いつも、本当にありがとう。



39. よぉ
レコーディングも上手くいきましたよ。
高校の学園祭って、なかなかそんな特別な行事に行ける事ってないし、貴重ですよね。
学生のパワーに終始笑顔でした。
始まりを告げる太陽は、凄く力をくれました。
いつも、本当にありがとう御座います。



40. よぉ
2回目も、沢山のありがとう。



41. (あ∵)ノ"き
体調は皆がいつもENERGYを送ってくれているお陰で常に元気です。
SANUKI BEATも皆のパワーが、あの盛り上がりを証明してますね。
四国、特に高松は今僕達にとっても大事な場所だし、沢山行けるようにこれから、もっともっと頑張りますね。
だって、皆ともっと沢山思い出作りたいですし。
あと、嬉しい報告をありがとう御座います。ずっと親子一緒にBRIDGETの仲間として歩んでいきましょうね。
いつも、本当にありがとう御座います。



42. 佳織(かおり)@福山
修学旅行良いですね。今になっても皆で行けば修学旅行になるかな?
高校の学園祭とかにアーティストがLIVEで来てくれる事があるなら、嬉しいですよね。
本当に光栄でした。
広島、SANUKI BEATの2日間は、僕達も皆のお陰で本当に素敵で、最高の思い出になりました。
あんな大きなイベントに出演出来るように、これからしっかり頑張らないとだね。
皆の力も貸してね。
いつも、本当にありがとう。



43. まお子
愛媛大学行きたいな。
いつも、応援してくれてるまお子ちゃんの事は覚えてたよ。
部活も頑張ってるもんね。
これからも、お互いに応援し合って、支え合って頑張っていこうね。
四国は大好きな場所だから、すぐに行けるように頑張るね。
いつも、本当にありがとう。



44. ちか
僕も気付けば朝なんて事はあったりするので、気持ちは分かります。
朝は朝の静けさや、始まりや、人や生きる物の息吹みたいなものが感じられますね。
夜は夜の良さもありますしね。
あの大きな場所で一人で届くか心配だったけど、届いて良かった。
これからも、皆さんの力になれるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう御座います。



45. chika(千佳)
高校の学園祭に呼んでもらえた事は、僕達も忘れる事が出来ない思い出になりました。
伊勢での景色は、それも忘れられない景色だったな。
日々、そんな素敵な時間を重ねれている事に感謝しています。
広島、SANUKI BEATの2日間もその素敵に重ねれた時間です。
プレゼントも、本当にありがとう。凄く嬉しかった。
SANUKIはいつも以上な感じだったけど、それもご愛嬌で。
いつも、本当にありがとう。



46. はるか@大阪
10月は、そんな事があったんだね。ご冥福をお祈りします。
大切な人がいなくなるって凄く辛いよね...。寂しいし。本人は悲しんで欲しくないって思っているかもしれないけど、やっぱり残った人達はそんな気持ちになる。
だから、これからその人の分、命一杯生きて、笑って、過ごしていかないといけないね。
その気持ちのお手伝いが、BRIDGETの音楽と存在になれるように頑張ります。
いつも、本当にありがとう。



47. **宮崎のはるちゃん!
遠くから、来てくれて本当に嬉しかったよ。
そうやって、皆の頑張りを知ると、僕達も力を貰えるし、もっともっと皆の笑顔の源になりたいって思うよ。頑張りたいって。
まだまだ思い出一杯作ろうね。
いつも、本当にありがとう。



48. ちなみ
最新携帯だね。僕はまだだから、羨ましいな。
もうそろそろ慣れたかな?
TOUR以来だったね。久しぶりで嬉しかったよ。
上手くいかない時もあるし、今経験してると思うけど、それはきっと上手くいく為の意味のある事だと思う。自分のペースで勿論良い。そうやって気付けた事もちなみにとっては凄く良い事だね。
僕達も全力で応援してるし、上手くいった時は一緒に笑い合おう。辛い時には背中を押せる様にもっとBRIDGETの音楽を磨いて、魂を込めて頑張るね。
見捨てる理由がないからね。こちらこそ、宜しくね。
いつも、本当にありがとう。



49. ☆ち→ちゃん★
沢山LIVEが出来る事って本当に幸せな事だなって改めて思う事が出来て、毎日が自分の存在意義を確認出来る日々です。
始まりの太陽って、力もあるし綺麗だったよ。でも、皆が見てる同じ太陽って考えると、どこでいつ見るかで感じ方も違うんだなって不思議な感じだったな。
自分の誕生日にLIVE出来るなんて、凄く幸せな事だけど、相も変わらず全力でステージに挑むよ。
いつも、本当にありがとう。



50. ソラ
安心してもらえる声って言ってもらえて、嬉しいな。
それだけ、ソラちゃんの毎日にいれてるって事だよね?
広島も皆のお陰で本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
喉のケアですか?
僕は加湿器を炊いて、マスクを2重にして寝るのは毎日です。
あとは、寝る前の吸入器などはしますが、あとは普通に手洗いうがいですよ。
こんなので良かったかな…?
いつも、本当にありがとう。



51. ♡TAMI♡
何回も言ってもらえる僕は幸せ者です。
そんな日を特別に想ってくれている♡TAMI♡が主役なんだよ。
まだまだ、これから先が一緒に思い出を作っていく時だよ。
いつも、本当にありがとうね。感謝しています。
2回目も沢山のありがとう。


52. chika(千佳)
心の支えは僕も一緒です。
だから、Be all rightの歌詞の通り、これからも支え合っていけたら良いね。
また1つ歳を重ねて、より一層成長していけるように頑張ります。
出逢って感謝をするのは僕の方です。
いつも、本当にありがとう。






















と、ここまで昨日の日付が変わってから書き始めたんですが、只今の時間となってしまいました。

遅くなってしまい、申し訳ありません…。







とにかく感謝の気持ちで一杯です。






言える事は、シンプルに「ありがとう」が一番しっくりきます。


今日、また一つ歳を重ねてより一層成長を目指し、そして皆と共に沢山の夢を描いて、叶えて、笑って、泣いて、思い出を作っていきたいなって想っています。







いつも、本当にありがとう。







2013. 11. 08

BRIDGET 草川瞬