あいむそぅりー | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!






本日11月6日


7月にBRIDGETを卒業した、BLADeの1stアルバム「あいむそぅりー」がリリースされました☆


BLADe リリースおめでとうキラキラ



BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba


店着日の昨日TSUTAYAに行って来ました~





先日公開されてたMVももちろん観たけど、周囲の反響通りBLADeの世界観がそこにあり


改めて解き放たれた感じと言うか、まぁBRIDGETの中では出来なかった表現ではあると思うから


やりたい事全面に出してる感じが出てて、らしいMVで俺は凄く良かったと思いますドコモ


歌詞カードも含めてね!!






俺らは3年前声をかけた時から、あいつの才能を疑ってないから


自分の選んだ道を、これからも型にはまらず、自由につき進んで行って欲しいと思うし


俺らにも話してくれたあいつの見てる景色を、沢山叶えて言って欲しいなって思います!!






間違いなくBLADeの活躍は、俺らBRIDGETにも凄く刺激になるしな!!






なんとなく自然と今頭の中に「My Place」が流れてる




時が巻き戻るように
何度も何度も振り返る場所
離れても いつも心の中にある
(消えない光は)
僕のMy place


笑顔で会える時まで またね


道に迷ったら ここに戻ればいいのさ
離れたら思い出せばいいのさ
決してどこにも行かない
僕 満たすものはここにしかない
大切な僕 大切な君 大切な場所

心からありがとう

またここに集まろう くだらない事でも言って笑い合おう





またライブで聴ける日が来て欲しいねキラキラ






最後にもう一度、BLADeアルバムリリースおめでとう


お互いとことんやりきろうぜ!!!!!




MASA