伊勢神宮は、また、今度…☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。



先週は、三重県、三重県、広島県、香川県とライブが続きました!!


どこも、その土地ならではの盛り上がりで、とても楽しかったし、初めてBRIDGETを知ってくれた方や、
応援してくれるみんなに会えてとってもハッピー!!でした。


中でも三重県は、今までなかなかゆっくり行ける時がなかったのですが、今回はライブが続いたという事で、少しはゆっくり三重県を楽しめました。


本当に初めて三重県でゆっくりできたんですが、三重県すごい魅力的な場所でした。


メンバーのマサが三重県出身なので、ずーっとテンション高めだったし、ライブも気合いが入ってて、良い感じに引っ張られてライブも楽しくできました。


初日は、南伊勢高校の学園祭に呼んで頂き、生徒さんや先生と絡んだんですが、みんな絡みやすい!!説明が難しいですが、人が良い!!なんか、愛くるしいと言うかあたたかく受け入れてくれました。
また、行きたくなる学校でした。




photo:01






そして、

その日の夜は志摩へ!!

海が綺麗!!

完全にビーチボーイズでした!!


まこと~!!




photo:02





日の出を見た方が良いという情報をゲットしたので、ミーティングから日の出まで起きてて、日の出を見ました!!



もう、生でしか伝わらない…。

最高でした!!




photo:03






次の日は、お昼にまんぷく食堂へ!!
有名なアーティストさんのサインが並ぶ中、僕らのサインも書かせて頂いたので、みんなまんぷく食堂へ行った時は探してみて下さい!!(笑)



そこで初めて食べた、初めての伊勢うどん!!




photo:04






普通のうどんと全然違う!!

けど、美味しかった~!!




そして、

鈴鹿へ!!

鈴鹿のタワレコさんにも行きました。



photo:05







photo:06






鈴鹿には今週も行きます!!

詳しくは、こちら!!

11/9(土)

「鈴鹿医療科学大学 第23回 碧鈴祭」

【日程】2013年11月9日(土) ※「碧鈴祭」は10日(日)も開催
【会場】鈴鹿医療科学大学 千代崎キャンパス 野外ステージ
 三重県鈴鹿市岸岡町1001-1
【開演】16:00

【出演】BRIDGET、TSUYOSHI

【料金】無料 ※観覧フリー

そして、

翌日は、こちら!!

MEGARYU LIVE TOUR 2013「JACK 6 CITY TOUR」

【日程】2013年11月10日(日)

【会場】三重・伊勢 RHYTHM

【開場/開演】16:30/17:00

【LIVE】MEGARYU

【GUEST】BRIDGET、etsuco、studio EARLY dancers



チケットや詳細は、こちらをチェック!!

LIVEスケジュール



まだまだ、三重県の魅力を100分の1ぐらいしかわかっていませんが、山が綺麗!!空気が綺麗!!川が綺麗!!海が綺麗!!観光地が沢山ある魅力的な三重県をみんなもチェックしてみて下さい!!



僕は、今週も楽しむぜ!!



伊勢神宮は、いつか…必ず…。



そして、


広島経済大学!!



photo:07




SEAMOさんの誕生日をお祝い!!



photo:08





ホームメード家族のミクロくんも!!



photo:09




香川県!!SANUKI BEAT 2013!!



photo:10