一つに。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

BRIDGET初の全国TOUR



【Still I Rise TOUR】









僕たちだけじゃ、何も出来なかった。







BRIDGETの音楽を聞いてくれている皆がいてくれて。


全国で待ってくれている皆がいてくれて。







本当に、本当に支えられて僕たちはこうして歌っていられるんだって、このTOURを通じて感じています。

まだ、終わってないし、まとめみたいな事は言いたくない。



ただ、残り2公演


ファイナルに向けて、皆で気持ちを一つにしたいんです。





皆がいなかったら、出来なかったこのTOUR。

毎回のLIVEがそう。

皆と一緒に作るステージ。





最後まで駆け抜けて、皆と一緒に笑い合い、新たな一歩を踏み出したい、この瞬間。





このTOURを最後まで皆と一緒にステージに立ちたいと思っています。










だから、皆にわがままなお願いです。







またこのBLOGでもtwitterでも、皆の心の中でも良い。


気持ちを集めてくれませんか?







BRIDGETのTOURの成功を願うんじゃない。

皆と最高の時間を分かち合って、幸せの共有、笑顔の拡散。

そう思っています。



それさえあれば、TOURの成功も勿論、僕たちが音楽を通じてステージに立つ意味や意義が自然と出てきます。



















残る大阪、そしてファイナル名古屋と、今の自分の全てをステージの上で解き放ちたいと思います。





そして、このTOURを行うに当たって、全国で本当に沢山の方々にご協力頂きました。

会場の皆さんや、全国各地のイベンターさん、ツアースタッフ、関係者の方々。

もう誰一人として欠けていたら、今はなかったと思います。










皆で、作ってきたTOURを大阪、そしてファイナル名古屋に向けて最高の宝物にしましょう。












大阪、名古屋に来れない、もう参加した。って皆さんも、一緒に。






気持ちを、心を一つに。
















最大級のありがとうを胸に。



残り2公演、力の限り叫びます。