残すは大阪・名古屋 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!!




それではまずはこちらをお届け☆

BRIDGETの裏側をさまざまな角度からお届けするコーナー
「BRIの裏側」

in福岡・広島






うん良い感じ青音符ムービーはやはりよりリアルに、その時の光景が思い浮かぶよね~




リーダーも撮り溜めてたから、ツアー終わりであの時の様子とか「BRIの裏側」でお楽しみにドコモ




さあBRIDGET初の全国ツアーも、残すは大阪と名古屋の2公演のみ!!

本当にあっと言う間やな





ここまでの5公演で、初日の東京に比べたらメンバーみんな気持ちの余裕も出来てきて、流れも微妙ながら変化させて公演ごとに成長してこれた自信があります。





この全国ツアーが俺達を成長させてくれて、今後の俺達の糧になるのは間違いないけど

今回のツアーの内容でライブ出来るのは、今だけだからね





「Still I Rise TOUR」の良さ、楽しさを、俺達自身が全力で感じて、ブリトモのみんなと共にそれを感じて

気持ち一つに

笑顔で繋がって行きたいと思います☆





ステージに立てる喜びを感じて

ライブが出来る喜びを感じて

支えてくれるみんなに感謝して





最高の時間を作りにいくぜ!!!!

残り2公演、参戦するみんなも来れないみんなも

全国のブリトモと共に





We are BRIDGET

MASA